パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


春一番?

暖かな一日だったけど、すっごい風でした~。
洗濯物が、がんがん煽られ飛んで行っちゃいそうでした。

この暖かさと暴風のせいか・・・
花粉←コイツ」が運ばれてきたようです・・・・花粉

あぁ~またマスクが手放せない季節なのね~ガーン



こんな強風だったけど、元気にお散歩してましたわよ苦笑い


風に立ち向かえ~!


風に立ち向かえ~!・2


・・・どぉ見ても男子っぽい走りかもね~(≧∇≦)/ ハハハ



休憩~!?



ちと乙女チックなお顔です・・・(笑)

って、お耳にお花のシールくっつけたら、気にもしないでそのまんま豆汗2



女の子チック?(笑)

スポンサーサイト

Comment

きたのよ! きたのーーーー!!!
アタシも土曜から 鼻水&クシャミの連発
もうかなり(T_T)ヒドイ
目は痒いし 化粧はノリ悪いし 鼻がさがさだし
もう薬のんでるのに 効かないし (゜O゜;
今日は 突然のオフだったんだけどね・・・
河原にボール遊びしようって約束したのに・・・
断念  薬でドロドロで 昼間っから爆睡しちゃった
副作用だけでて 作用してない薬  とほほ
明日はマスクして出勤だぁーーーー(ToT)
お互い頑張ろうね~~

シールつけてる フ~ちゃんね
凄く 凄~~~く 可愛いね♪
なんだか紙飾りでもつけてるようにも見えるよ~
お口も笑ってるみたいで ホントに可愛いよ~
ああ~~ 実物が見たいよ~~~(^з^)-☆

2009.02.15(Sun) 19:55       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

やっぱアイツ(笑)来たのね~!
アタシも、涙ボロボロだし~鼻水ツゥ~だし・・・
けど、モッピ~さんの方がかなりひどそう~
クスリ効かないの??。。。つらすぎ!
って、作用しない薬ってのに受けちゃった~(笑)

フ~の頭の飾りは、紙シールε=(>ε<) プッー!
モッピ~さん。。。
アタシも生モップたん見たい!!絶対逢いたい~~~!
きっとさ~モップたんとフ~って同じくらいの大きさのような(笑)

モッピ~さん。。。実物のフ~見て「デカイ!」とか言っちゃダメだよ~
乙女なフ~たん傷ついちゃうかもしんないから~(≧∇≦)/ ハハハ

2009.02.15(Sun) 23:48       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

