パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ゴーヤと戦う?(* ̄m ̄)

今日、久しぶりに河原へお散歩jumee☆DaNcE1



河原でニパッ(ё_ё)





昨日は雨傘でお散歩お休み~。
その前は、暑くてグッタリ~ナだったり・・・
いつものようにお散歩できない日が続いてました。



けどぉ~今日の夕方は涼しかった~(o^^o)ふふっ♪



久しぶりに、河原のお友達にもたくさん会ったよきゃー!




久しぶりの河原~♪



思いがけない頂き物~プレゼント

ひさしぶりに会った~チャッピーちゃんのお父さんに
無農薬の『かぼちゃ』&『ゴーヤ』いただきました絵文字名を入力してください

いつも、新鮮な美味しいお野菜ありがとうございますm(__)m



新鮮なお野菜、ちょっと目を離した隙に・・・・

やってくれましたぁδ(⌒~⌒ι) とほほ...



新鮮なみずみずしい『ゴーヤ』・・・カジカジしてましたえぇ




ゴーヤと戦う・1



苦くないんですかぁ???(〇o〇;) !!


ゴーヤと戦う・2



っていうか~ワンコ、ゴーヤ食べていいんだろぉか・・・・



・・・かぼちゃにもアタック?( ̄_ ̄|||)どよ~ん



かぼちゃにチャレンジ・2



かぼちゃ大好きフ~だけど・・・・
これって・・・ナマなんですけどぉ~アップロードファイル




かぼちゃにチャレンジ・3









  かたくて~たべれないでしゅ~怒り
  はやく、グツグツにてくだしゃいデスうる


うるっ☆




スポンサーサイト

Comment

ゴーヤは犬にもOKみたいだよん♪
カボチャも勿論ね~\(^o^)/
ってか フ~ちゃんってホントにキレイなレッドだよね~ って思ってたら胸にチョロンと白い毛が??
見間違い?? でもチョロンと生えてたら・・・・それもまたかわいいなぁ~

最後なんて お目目まん丸&キラキラ
悩殺じゃぁ~~~~(^з^)-☆Chu!!

2007.08.24(Fri) 21:22       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

ぎゃ~~~~~
出た!野生児フ~ちゃん。
かぼちゃにかぶりついてるとこなんてほんと見事。
ゴーヤ苦くないのかな??
上の方もおっしゃってますが
ゴーヤのわんこレシピを見たことがあるので大丈夫ですよ~
この記事を見て今日買ってこようと思っていた
ゴーヤを買い忘れたことを思い出しました。
ゴーヤチップスで酒盛りする予定だったのに~

2007.08.24(Fri) 23:27       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

ふ~ちゃん、
その戦いはスゴイわ。
アッパレ!
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

2007.08.25(Sat) 01:44       いっちゃんママ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ゴーヤ、大丈夫なんだ~よかった(≧ ≦)Ω
かじってた後、げりPすることもなかったけど
何か毒素とかあったら。。。なんて心配してたw

フ~の胸元に真っ白な毛の部分あるんだよ♪
ちょうど~ペンダントヘッドみたいな感じにあるの。
・・・ちなみに~ヤマトのお腹のヘソ部分、真っ白の毛になってるんだよニャハハ (*^▽^*)

2007.08.25(Sat) 22:07       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Calkichiサンへ☆

カンペキ野生児でしょ~ε=(>ε<) プッー!
どこで育て方間違ったのか・・・・
希望としては~フリフリのワンピが似合い、いつもリボンとかついてて、街中をチャラチャラしながらゆっくりお散歩~なんて思ってたんだけどね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
・・・100%ありえなぁい~!!( ´△`) アァ-

ゴーヤチップは手作り?
おいしそぉ~♪♪

あっ、フ~のかじってたゴーヤ。
どんなもんなんだろぉ~とかじってみたらf(^^;) ポリポリ
もぎたてのせいか、大変みずみずしく苦味もなくおいしかった♪

2007.08.25(Sat) 22:20       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆いっちゃんママさんへ☆

なかなかな戦いぶりでしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
もぉ真剣にかじりまくってました(笑)

やっぱ~新鮮な美味しいものってワンコもわかるんですよね~。人間より敏感に察知してるし~。
ワタシもカジカジしてみたんだけど、ホント、みずみずしい甘さも感じられるゴーヤでした(≧ ≦)Ω
真剣にカジカジしてたのが、よ~くわかりましたw

2007.08.25(Sat) 22:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

