パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



雪(〇o〇;) !!

昨日までの暖かさがウソだったように、寒い寒い月曜日でしたぶるぶる

う~この気温変化・・・ヘタレな飼い主ついてけるのかぁ~!? う~さぶっjumee☆faceA134



雪だぁ~!


はらはらと雪が舞い始めた河原・・・・


「寒いからさ~帰ろうよぉ~ぶるぶる



え~~~~帰らないっ~~あそぶぅ~~bikkuri01


帰るもんか~!


フ~ゎ、さぶいのなんてヘッチャラですぉ~うわぁ・・・




寒くったってぇ~♪

寒くったって~♪




冷たくったってぇ~♪

冷たくったって~♪



河原のなかでゎ~ヘイキなのぉ~~♪

河原じゃ~♪平気なの~♪




だって~ハラマキしてるんだもん♪






Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

