パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


お土産~o(*^▽^*)o~♪

今日~お友達から韓国のお土産が届きました~きら


      韓国のお土産~♪

な・なんと~お土産の中には~
フ~たんの「チョゴリ」もありました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


早速~トリミングから帰ってきてお嬢様にえへっ


       チョゴリ~♪


って、トリミング後で、お疲れフ~カさま ご機嫌ナナメっす汗5

後日、ご機嫌な時に着用していただくわん苦笑い


Cちゃん~お土産ありがとぉ~)^o^(
フ~のチョゴリ感激v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
って、ババ~が、かなり喜んでました(笑)

・・・ヤマトにも着せようと思ったら・・・



      オイラにふるなよ~!!



察して逃げました~ρ(-ε- ) イジイジ
アタシ・・・また嫌われちったかも・・・・ウルウル


スポンサーサイト

Comment

うひゃ~♪
ワンちゃん用のチョゴリ かわいい~ヽ(^o^)丿

2009.02.19(Thu) 19:35       ロッキー さん   #LkZag.iM  URL       

フ~ちゃん カットしたのね~~♪
なんだか お饅頭みたいで可愛いよ~
いやだぁ~~ 最高の褒め言葉だよ~~笑
もっとしっかり見たいよ~~★

犬のがあるなんて 何度か韓国いったのに・・・
知らなかった
あ。。。食べてばっかりだったからな  がはは

2009.02.20(Fri) 18:55       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

うわ~ッ!WAN子用の「チョゴリ」があるのですね♪
トリミングして可愛さUPのフ~カちゃん♪似合ってるよ~ン(^^)v

ところで。。。後ろに写ってるチューブはBBクリーム?

2009.02.20(Fri) 22:55       Berry mam さん   #-  URL       

☆ロッキーさんへ☆

ワンコ用のチョゴリあるなんてビックリでした♪
ちゃんと着て、キチンと写したかったんだけど。。。
いまだに落ち着きないフ~ですδ(⌒~⌒ι) とほほ...

2009.02.21(Sat) 02:15       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re:

☆モッピ~さんへ☆

お饅頭って~ε=(>ε<) プッー!
くり饅頭??(≧∇≦)/ ハハハ
アタシは。。みそおにぎりっぽいな~って思ってたの(笑)

チョゴリもさ~ちゃんと着せて写したかったんだけど・・
休みの日に再チャレンジがんばる~(^^)v
アタシ。。。韓国って行った事ないんだ・・・
チョゴリ~モップたんにも似合いそう~♪

2009.02.21(Sat) 02:21       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berrymamさんへ☆

ワンズのチョゴリ~なんかかわいいでしょぉ~(-^〇^-)
今回、トリミングで耳の毛、短くして見たんだけど・・・どぉ?
なんか。。。クマみたいで。。。(笑)

後ろのチューブはBBじゃないんです~。
シアバターのリップクリーム♪
BBクリーム、なかなかいいよね~☆
今、愛用中っすo(*^▽^*)o~♪

2009.02.21(Sat) 02:28       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

