パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雪・・・

今朝、目覚めたら・・・・


       雪。。。


真っ白・・・


真っ白だった・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


仙台でも9センチの積雪だったようです。

朝から、クルマの雪下ろしで疲れましたぁ~ガーン


こんなに積もった雪の上で遊ばせてあげたかったけど・・・
水分多い雪だったし、雪から雨に変わってきちゃったしね。

って、トリミングしたばっかだから~汚したくないもん汗5



ヘンな顔~~~(笑)

フ~ゎ、ゆきjumee☆snowman2Rであそんでみたいでしゅうるうる



え~~~雪で遊ぶと雪だるま雪だるまになっちゃって、
動けなくなるんだよ~!!ヾ(- -;)コラコラ
昨日、いっぱい走ったから~散歩行かなくても大丈夫だよ~グー!

・・・・などと意味不明なこと言い聞かせ、外に出さない飼い主でした大汗



昨日、寒さにも負けず走ってたフ~です。


おかっぱ~?(笑)


風で顔がぁ~!




今回のトリミングで、耳の毛、ちょっと短くボブ風にしてみました~so happy
いままでとだいぶイメージが変わって~おさなっぽい感じきら
なんか「こぐまチャン」みたいで~飼い主的にはスキheart

走るクマ♪



・・・・jumee☆point1c  今・・・この写真見て思ったんだけど・・・
顔の両サイド。。。。ジャッキリ切りました~って感じじゃない???Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あ・・・・

だんだん・・・
。。。。ホームベースに見えてきた・・・・

ε=(>ε<) プッー!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
スポンサーサイト

Comment

仙台。。。すごく積もったのね!
なんか。。。ロマンチックな雰囲気もするけど・・・寒いんだろ~ね。

フ~カちゃん♪
お耳短くして幼くなったね~~~♪可愛い~~~(^^)v 私も短いお耳好きよ~♪

最後の写真。。。だんだん…ホームベースに見えてぃたかも~。。。許して~~~。フ~カ様~~~!

2009.02.21(Sat) 21:59       Berry mam さん   #-  URL       

お久しぶりです♪

エリィ~☆さん、フ~カちゃん、やまと君お元気ですか?
仙台の雪、すごいですね~(*^_^*)
私は熊本育ちだからこんな雪 見たことないです。
歩いてみたいわぁ♪

フ~カちゃん、短いお耳も似合って可愛いよぉ(*^^)v
お姉ちゃまは 今でも破壊しますか?
うちのおふたりさんはすごいんですが
ず~っとこうなのかなぁ(^_^;)

2009.02.22(Sun) 15:37       音ママ さん   #-  URL       

ホント キレイな五角形~~って思ったら
ホームベースって書いてあって 爆笑~~
いやぁーーーうそよ うそっ
可愛い子は いじくられる運命なのよ~笑
お耳短くなったね~ モップみたいにギリギリまで切ってみる?  がはは  ギリギリ★ガールになれるかもよん♪  意味不明w

2009.02.22(Sun) 22:55       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

久しぶりに積もりました~。
雪から雨になっちゃったんで、最悪の道路状態でした(>_<)

おかっぱフ~、イケてます??
近頃・・・フ~の顔見るたびに
ワカメちゃんか、クレラップの子に見えてきた。。。ε=(>ε<) プッー!

ね!!ホームベースに見えるでしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
あんまり、いろいろ言ってたらムッとして
すねすねなフ~お嬢様になっちゃいました(笑)

2009.02.22(Sun) 23:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

お久しぶりです♪

☆音ママさんへ☆

ご無沙汰です~♪
音ママさんこそ、お元気でしたか?
体調戻られたかしら・・・健康が一番だもんね(^^)v

いや~雪見たことないんだ~。
冬の東北来てみて~(笑)
仙台なんて、まだまだ少ない方なんですよ~。

あら?カノンちゃん・シオンちゃんも破壊ダ~だったの??(笑)
う~ん、フ~カお姉ちゃん。。。(-_-)ゞ゛
ワルサして叱られた時や、相手にされないときとか
いまだに破壊してます(^◇^;)> 八つ当たり??
で、壊されそうなおもちゃは、全部隠しちゃいました。
近頃は、牛皮ガムに目覚めて、もっぱらそちらをカミカミしてます。


2009.02.22(Sun) 23:32       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

見事な五角形でしょ~(≧∇≦)/ ハハハ
カッパの次は、ホームベースかよ!!(笑)
つくづく、いじられキャラなのね~。
って、そう仕向けてるわけじゃないのよ~ (* ̄Θ ̄*)

近頃・・・・フ~見るたびに
『ワカメちゃん』か『クレラップの子』に見えてきちゃって~(笑)
フ~ったら~昭和の香りプンプンなのよ~びゃははは (≧ω≦)b

2009.02.22(Sun) 23:39       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

