パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


花粉が・・・・(;>_<;)

先日の雪の後、風がすごい強く、その風に乗ってアイツ花粉が・・・・
アタシのもとに運ばれてきてるようです・・・(;>_<;) エーン

今年~すごいヒドイんですけど・・・やってやんねぇな・・

特に『目』・・・ショボショボして開いてられなくて涙が止まらない~
目のふちが涙やけ?のように赤くなってきちゃって・・・

もちろんクシャミも鼻水も・・・鼻の周りが痛い・・から

そしてノドっていうか鼻と喉のつながり目?もイガイガえー2


今日は、思い切って(笑)お散歩行ってきたけど・・・・
目がショボショボで鼻水ズルズルで近所を歩くだけで終了汗
写真撮る気力もなかったです豆汗2


(ノ_<。)うっうっうっ フ~ごめんね~kao06
花粉がおさまるまで~お家の中で、遊ぼうね~。



先週のフ~の様子です・・・



ボールあげない~♪



いつもの河原、寒さのせいかフ~のお友だちと会えない日が続いてますえーん


この日なんて~広い河原に誰一人居なくて貸切り状態でした(≧∇≦)/ ハハハ


貸切り?(笑)


貸切り?(笑)2



河原が『フ~のお庭』みたいねグー!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 私たちセレブゥ~jumee☆surprise11 ヾ(- -;)コラコラ

スポンサーサイト

Comment

いつもブログ見せていtだいてますよー
やっぱり仙台にももう花粉は飛んでるんですねー
恐怖です。。。。。

それにしてもフーカちゃんの河原はいいですねー。
こんな思いっきり遊べる河原が傍にあったらいいのになぁ

2009.02.23(Mon) 16:29       モアナママ さん   #-  URL       

花粉 先週の土日が凄かったんだけどね・・・・
少し落ち着いたような気がするのよ こっち♪
でも 一応 朝晩の散歩はマスク隊してる~~
フ~ちゃん ボール遊びできなくっても 我慢だよ~~  だって花粉症は ホントに辛いんだから~~(゜O゜;   ヤマトと追いかけっこでもしてなさ^~~い(笑)  ヤマト いい迷惑? _・)ぷっ

2009.02.24(Tue) 00:29       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モアナママさんへ☆

きゃ~見ていただいてるんですか~)^o^(
ありがとうございますm(__)m

モアナママさんも花粉症?
これからツライ季節ですよねδ(⌒~⌒ι) とほほ...

仙台も、結構飛んできてますよね。。。。
フ~がいつも遊んでいる河原からみえる山は、時期になると
杉の花粉でうっすら黄色いモヤがかかったように見えます(;>_<;)
それでも、散歩頑張ってるアタシってエライ?(≧∇≦)/ ハハハ

2009.02.24(Tue) 01:03       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありゃ、そっち落ち着いたの?
アタシもマスク隊の一員だよん(笑)
今年は、あの花粉メガネも買おうかなって悩み中・・・
けど。。。近視のメガネと2つかけたらヘンだよね~(〇o〇;) !!

今日~こっち雨振りで、お散歩できなかったの・・・
ヤマトとフ~、戦いごっこしてたよ(笑)
フ~、ヤマトに頭叩かれてた~びゃははは (≧ω≦)b
カメラ向けると逃げてちゃって、なかなかシャッターチャンスが・・・

2009.02.24(Tue) 01:13       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

