パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨の日の過ごし方・・・

先週からの雪や雨で、フ~の大好きな公園も河原も水溜りが・・・
で、飼い主の都合により、お散歩お休み中ですあせ

雨のせいか、花粉はちと落ち着いてきたような気がするけど、
雨上がりって~いきなりアイツ花粉はぶわっ!!っと来るのよねがっくり


こんな日は、家の中で走り回るしかなく。。。。
狭い家の中で、ボール遊びの毎日です(笑)


つまらないでしゅ。。。

・・・つまらないでしゅ・・・・



ボールにあきてくると・・・ヤマトを探し、寝ていようとチッコしてようと豆汗2
全然気にする様子もなく『あそびましょ~~~~うわぁ・・・』と、テンテンと叩いています汗5

ヤマトが嫌がって逃げてるのに、追いかけっこしてくれてると思うのか・・・
ウキウキと追い回して遊ぶ『KYフ~カ』なのでした・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

あまりにシツコイので、ヤマトに頭を ベシッと叩かれてもヘッチャラで~
またまたウキウキ~って挑んでいくおバカなフ~ですsn



おいらは被害者だ。。。

・・・おいらが一番の被害者だ~!むか




そんなことして遊んでたかと思うと・・・・


ねるでしゅ。。。



パタっと寝ているフ~なのでした・・・(≧∇≦)/ ハハハ

3歳になっても、電池切れたかのようにパタって寝ちゃうんですね。


けど、こんな日が続くと、運動不足汗とか
早く、地面が乾くといいね♪♪

・・・・寝てばっかだとね~体重が・・・心配だぁ~ε=(>ε<) プッー!





スポンサーサイト

Comment

uwa~~~!!ベリーも同じことをクランにしてる~~~!
姉妹揃って『KY娘』ですね~。
なんでこんなに似てるのでしょう?

クランに噛みつかれてもへちゃらで、テンテンと叩いて誘ってるし。。。

フ~カちゃんとベリーは一卵性双生児の様ですよ♪
電池仕掛けのような行動は治らないのですね。
よ~し、覚悟しておこ~っと(^^)v


2009.02.26(Thu) 12:55       Berry mam さん   #-  URL       

そうそう 天気が悪いと 困っちゃうよね~~
こっちも ちと今週は 雨だったり 曇ってたり・・・
いっそのこと ザーザー降ってればモップもあきらめつくのにさ! 霧雨みたいなのだと 中途半端で 散歩行く気マンマンだったりするから タチ悪いんだよね~~笑

春花粉症で嫌だし 終わったら梅雨で困るし
夏は暑くって 昼間はアスファルト歩けないし
なんだか 一年のうち ワンにも人間にもいい時期って 少なくな~~~~い? (゜O゜;

2009.02.26(Thu) 21:34       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ε=(>ε<) プッー!ベリーちゃんも『KYっ娘』なの?
もしかして、へこたれない上にしつこい???(笑)
きゃはは~ヘンなとこ似てるんだね。
これもママ譲りなのかしら? ( ̄m ̄*)

遊びつかれて、パタッと寝ちゃうのは今でも・・・
限界まで遊んでるんでしょうね~。
まだまだお子ちゃまなのでしょうか(笑)
飼い主的には、ずっとお子ちゃまでいてほしいのだけど・・・f(^^;)

2009.02.27(Fri) 00:31       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~なのよね~中途半端な雨振りなんかだと
『アタチは歩くです!』って暴れるしさ~。
暴れられると、つい甘甘飼い主はね~(* ̄∇ ̄*)
けど、帰宅後の姿見ると( ̄_ ̄|||)どよ~ん なのよね。

確かに!ワンも人間も快適♪って季節って少ないかも~
けど、都会に比べると、こっちの夏って都会ほど暑くないからさ
まだ過ごしやすいかも・・・
モップたん~夏場、仙台っ子になる?(笑)

2009.02.27(Fri) 00:41       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

