パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


久しぶりの青空♪

本日、晴天でぽかぽか陽気太陽
お昼過ぎの数時間だけど、ほんと気持ちよいお散歩でした。

・・・って、なぜその時間にお散歩??って、突っ込みなしね~(笑)


青空とシッポ♪

 題 ・ 青空とシッポ♪    ε=(>ε<) プッー!

久しぶりの河原で、ボールに集中しすぎて顔もあげないんですけど・・・汗;
  



ぽかぽか陽気のなか、久しぶりに思い切り走ってたフ~です音符



ずん!



走る♪


やっぱ~お外は楽しいねグー!


ふへ~☆





ちとオトナチック?


・・・・この視線の先には・・・・


パピヨンの男の子が、こっちに向かって歩いてきてました。

その後?

ちょっと一緒に走ってた・・・・


けど。。。アタシは見た!!見てしまった~!!!!ショック

フ~のおしりのほうに、パピヨンくんが回ろうとした瞬間・・
ヒラリと向き変えたフ~。。。


あっ!っと思った時には・・・えぇ

llllll(-_-;)llllll ずーん


パピヨンくんの頭に。。。フ~のパンチが決まってた・・・・kao05



フ~の勝ちでしゅ♪

フ~の勝ちでしゅ♪ <( ̄^ ̄)>


慌ててお詫びする飼い主汗とか

パピヨンくんの飼い主さんは、見てなかったようで・・・ほっほっ
『あら~元気な男の子ね~。またね~。』って言いながら帰っていかれました。

・・・・って、『女の子』なんだけど・・・泣き





今日~おもしろい形の雲発見したので思わずパチリjumee☆camera1b


へんな雲~。

スポンサーサイト

Comment

無題

こーいう天気で
こんな所で
犬と遊ぶなんて
最高に気持ちよさそうですねd

2009.02.27(Fri) 17:36       なー さん   #aIcUnOeo  URL       

いいね~~ 太陽が見えるだけでも テンションあがるね~~♪
だって こっち 今日は朝~昼まで 珍しく雪降ったのよ~ もち積もらなかったけどね(笑)
今は 雨もやんできますた
一人残り番なので 暇で暇で職場にあるお菓子を
片っ端から 食べてみてる 一人お菓子祭り開催しちゃった  あは♪
かなりアタシ 増量中  ヤバイ!!!滝汗
でも ためられな~~い(笑)

フ~ちゃんのパンチは ヤマト伝授で 猫パンチかし? ぶはははは

2009.02.27(Fri) 18:51       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆なーさんへ☆

青空のもとで、ワンコと遊ぶのって
癒されます~)^o^(

って、この日、実は・・・
現実逃避をかねたお散歩でした。

2009.03.01(Sun) 01:15       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

青空のもとのお散歩~サイコー)^o^(
やっぱ、お散歩はさ~カラッと晴れて青空で~
花粉がなくって(笑)ってのが一番だよね。

1人お菓子祭り~楽しそう♪♪
いいね~♪いいね~~~♪
モッピ~さんも増量中??
アタシも~かなりヤバス・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
けど、お菓子って~なぜに止められないんだろぉ・・・

> フ~ちゃんのパンチは ヤマト伝授で 猫パンチかし? 
 
 はい~大正解です (≧∇≦)/ ハハハ
 それはそれは、見事なネコパンチでしたわよ♪
 日夜鍛えてますから~(笑)

2009.03.01(Sun) 01:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

