パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


いいもの発見~♪

今日は~すっごいぽかぽか陽気の一日でした絵文字名を入力してください

こんな日は、のんびりお散歩でしょ~犬笑
って、昨日・・・会社の椅子から落下して打撲した飼い主号泣
膝はぶつけて痛いし。。。ヘンに転んだせいか、首も痛い。。。

そんな痛々しい飼い主、一生懸命歩きましたよ~( ̄^ ̄)えっへん

痛みをこらえ(笑)~花粉にも負けず~ アタシってエライ??


そぉそぉ~花粉症の知り合いから教えてもらったんだけど

            絵文字名を入力してください

マスクいらず?


なかなかGOODなんですグー!

鼻の穴にクリーム塗るだけで、あら不思議~!
クシャミも鼻水も出なくて快適なの~o(*^▽^*)o~♪

今日だって、マスクなしでお散歩行けたのよ。
メガネ+マスク・・・ってメガネがくもっちゃってイヤだったのブゥー

この時期も、少しはラクチンに過ごせるかも~なんて思ってます♪



フ~お坊ちゃん(笑)は、今日も元気にボールと戯れてました肉球ワン



元気いっぱい♪


・・・・あ大汗 口の中に枯れ草入ってる・・豆汗2

スポンサーサイト

Comment

そうそう これいいって聞くよ~~
アタシも買ってみよう~~って思ってるのよん
朝散歩はキャップ被って マスクして
アタシ相当危ない人っぽく見えるからな・・・笑

イスから落ちたって(゜O゜;
座ってて落ちたの? え?? 笑
あ・・・居眠りしちゃったとか?  _・)ぷっ
お大事に~~♪

2009.03.01(Sun) 10:53       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

アタチも使ってるよ~
塗り塗りする姿は人にはみせられないけどにゃ~ほほほ。
相方にはわざと塗るとこみせてドン引きしてもらってま~す。

まだまだ本格的にしんどくなるだろうけど
お互い頑張ろうにゃ~

2009.03.01(Sun) 12:14       こまち さん   #w7E8CPEA  URL       

私も3日前から鼻水、くしゃみ、眼ときています。
良いもの教えてもらった~~~~(^^)
早速買いにいってきま~す♪

花粉の季節なのに。。。フ~カお嬢様はいい笑顔♪
この笑顔みたらどんなに花粉が吹き荒れていようとも河原にGO!ですね。

2009.03.01(Sun) 19:27       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ほんとなかなかGOODだよ♪
マスクのわずらわしさないぶんだけでも快適。
って、花粉の多い日は、だおぉなんだろぉね~(笑)
これ塗ってマスクならカンペキ?

この時期さ~怪しい姿で散歩だよね・・・
お散歩姿で、銀行も郵便局もいけないかも~ε=(>ε<) プッー!
あ、コンビにでも怪しまれるかも(笑)

イス。。。座ったつもりだったらイスの端っこで・・・
つるんとすべって・・・あ~!と思って・・・
で、出てたデスクの引き出しにつかまったら
引き出しも落ちたの・・・・σ(TεT;)
最悪な状況ですた・・・<(T◇T)>わぁああああ!

2009.03.02(Mon) 00:15       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆こまちさんへ☆

おひさしぶりんこ~♪

これ~いいよね~!?
都会の花粉も防御できてる?

うんうん、確かに塗り塗りしてる時のお顔は・・・ε=(>ε<) プッー!
綿棒よか、指の方がガッツリ塗りこめるよね!
ま~アタシは見せたくとも見てくれる人いないからさ。。(ノ_<。)うっうっうっ

本格的に飛び始めたら。。。これにマスクだったらカンペキかな~?
こういうタイプのもので~『目』にも効くのあったらいいのにね・・・
勝手な願望っす(^◇^;)> イヤァ~


2009.03.02(Mon) 00:25       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ついに来た?
これ~なかなかいいよ!
・・って回し者みたいだけど(笑)
こういうので、目に効くのもあったらカンペキなのに!
なんて勝手なこと思ってます~f(^^;) ポリポリ

この花粉の時期でも、お散歩頑張れるのは
こんな笑顔見れるからなのよね~♪
親ばか?(笑)

2009.03.02(Mon) 00:30       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

