パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



えへへ~♪

ずっと欲しかったんです・・・

みんなのように、キレイな写真撮りたかったんです・・・
・・・腕の問題なんだろうけど~f(^^;) ポリポリ

で、ついにデビューしちゃいました~ぴーす



デジイチデビュ~♪




で、もぉひとつブログも作っちゃいましたえへっ


    ☆・。Happy ☆ Smile。・☆



まだまだピントが合わないとか~構図がヘン!とかあるんですが・・・・

お時間あるときに、チラリと見ていただけたらうれしいデスうわぁ・・・

って、まだアップが追いついてないんだけどf(^^;) ポリポリ




カジカジ大好き♪




よろしくお願いしま~す (^^)v





Comment

ええええええーーーー
なにを~~~~~~~

先こされちゃったなり~~~~

いいないいな いいな~~~~~

アタシもいつか きっと♪

2009.03.02(Mon) 12:36       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

もう1つのブログに ジャンプできないよ~~~

2009.03.02(Mon) 12:38       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~ホント????
え~~~見てみる~~~

2009.03.02(Mon) 23:10       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

リンクの設定間違えちゃってたみたい。。。
せっかく見に行ってくれたのにゴメンネm(__)m
設定なおしてリンクOK!みたいなので~
また時間あるときにでも見てみてね~♪
って、たいしたことないんだけど~(笑)

えへへ~お先しちゃったよ。
ヤマトのお顔がきれいに撮れたのが一番うれしい♪
今までさ~なんでかカメラ向けると
いつもムッとした顔だったのよ・・・(;´д` )


2009.03.02(Mon) 23:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

今までの写真もかわいかったけど
ますますかわいいフーカちゃんとヤマト君が見れるんですねー。
楽しみ。楽しみ。

2009.03.03(Tue) 08:35       モアナママ さん   #-  URL       

☆モアナママさんへ☆

おはよぉございます~♪
また雪だね~クルマが真っ白になってた~。

ますますかわいぃだなんて~(/ω\) ハジカシー
って、アタシじゃないって(笑)

あっ、先日メールしました~。
  

> 今までの写真もかわいかったけど
> ますますかわいいフーカちゃんとヤマト君が見れるんですねー。
> 楽しみ。楽しみ。

2009.03.04(Wed) 08:22       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

