パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


昨日は~♪

昨日は、ひな祭りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


フ~の健やかな成長と幸せを願ってお祝いしました~拍手 パチパチ


かわいぃ~お姫さま。。。。ε=(>ε<) プッー!


















お祝いって言っても、ケーキも買わなかったしな・・・・
フ~たん、なんもしなくてごめんm(__)m

けど、フ~の夕食は、お肉のトッピングでちとゴージャス~でした汗5


あっ、飼い主は~しっかり桜餅アップロードファイル頂きました~えへっ
一応~飼い主も年取ってても『女子』ですから~(笑)


スポンサーサイト

Comment

いくつになっても乙女だと思ってるから・・・あたしも・・・笑
なので3日は 混ぜるだけ簡単散らし寿司を夜作ったんだけど ってか混ぜたんだけど(笑) 想像より不味くって ゲンナリした夜をすごしまよ
ぎゃははははは
職場で桜餅食べて それが一番美味しかった~♪

可愛いフ~ちゃん お肉食べれてよかったね~~

2009.03.05(Thu) 15:53       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

うふふ~永遠に乙女って気持ちよね~(= ̄▽ ̄=)V
あ~桜餅食べたけど、ちらし寿司食べなかったよ・・・
混ぜるだけのって~CMやってるやつ??
買うのやめとこ~(笑)

フ~、フィラリアの前までに痩せなきゃ。
だってさ~昨年、ギリのラインだったから
クスリが高くなっちゃう~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あっ、飼い主も痩せなきゃデス。。。。

2009.03.07(Sat) 02:20       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

