パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



夏バテ~(´ヘ`;)

いったん涼しくなったと安心したら、またまた暑さ戻ってきて


もぉ~暑くてバテバテです


って、バテバテなのは飼い主のみで・・・


フ~は、暑さで食欲も落ちることなくヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


抱っこしてくれた方々に『あれ?なんか重くなってない?』



などと指摘される今日この頃です・・・

ゲッ┗(-_-;)┛お・・重いって・・太ったって事?

夏太りなんて~ヤバイよぉ~フ~カお嬢様驚きうさ




ヒヅメ~



涼しいお部屋で、ゴロゴロしてる場合じゃないかもぉ??


ふ~たん、ダイエット!ダイエット!!


横顔?



さぁ~涼しくなったら走るわよアップロードファイルアップロードファイル

あっ。。。
走るのはもちろんフ~だけきゃー!
ワタシ~そんな体力ないも~んにやり



Comment

まだまだ暑いね・・・
ついこの前 ちょっと涼しくなったと思ったのにさっ!  ダルダルだよ~~

モップも足上げて寝てるよ タマタマ冷やし中~笑

フ~ちゃん 伸び盛り? ぎゃはは
走っておいで~~  モップは今日は朝7時から大きな公園でボール遊び♪
異常なくらいにハァハァしてきたので中止  まだこの気候じゃオデブなモップには無理だったらしい( ̄□ ̄;)
あ・・・アタシにも無理だったw

2007.08.26(Sun) 13:14       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆
わぃ♪ダルダル仲間だぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いやぁ~、ホント気温の変化についてけなくて~
まじダルダルだよねぇ~。

フ~、体重増加か??( ̄~ ̄;)??
恐る恐る体重測定したら~
変化なしの4.8キロ持続中~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

涼しくなったら走るぞぉ~!
モップくんも、仙台に来ると快適に走れるぞぉ~♪
思い切って~仙台に来ちゃう??(‐^▽^‐)

2007.08.27(Mon) 00:29       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

