パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



なんとか復活?

ひさしぶりんこ~の更新です><

   って、ダレも見てないっか~(^◇^;)>

パソコン・・・ご機嫌ナナメさんになっちゃったんです。

セキリュティのアップデートした後からサイアクな状況で号泣
ネットにはつながらないし~画像の取り込みはできないし・・・・
で、いろいろやってるうちに悪化しちゃって~f(^^;) ポリポリ
放置したり(笑) 復元したりして、なんとか復活したかも??
けど、すぐ固まるのよね~泣き

PCさまのご機嫌伺いつつ、ちょっとづつアップしてこうと思ってます。
だってさ~けっこう写真撮ってたのよ~ε=(>ε<) プッー!



プードル も ねこ も元気に追いかけっこして元気です~グー!



ぽかぽか陽気の日には・・・・



し☆

ん☆


く☆


ろ~☆


シンクロしちゃってます~v(≧∇≦)v




・・・



まっ、こんな日もあるけどね~(≧∇≦)/ ハハハ


げんきでつ!









Comment

毎日チェックしてたよ~~~
THE ストーカー (笑)
何か心配になっちゃったけど PC不調だったもんね  直るといいね~~♪

フ~ちゃんとヤマトの元気な姿が見れてよかったよ~  カメラ買ったのに 陽の目見れなくって ウズウズしてるんじゃない?  がはは
シンクロ 凄く可愛いよ~~(^з^)-☆Chu!!
フ~ちゃん・・・ガム食べないで 横において寝てるのかし? 

2009.03.22(Sun) 21:19       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~♪見てくれてたの~感激ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
もぉダレも見てないかと思った・・
PC復活してから、買い物三昧(笑)
それもフ~とヤマトのばっかで・・・バカ?

PCね~ヤバイかも・・・
けど、新しいWin出るまでは待とうって思ってるんだ。
カメラ買っちゃったからさ~(^◇^;)> イヤァ~


あのガム・・・
ささみ巻かれてたガムで、ふ~ったらササミだけ食べちゃって。。。
たぶん・・あたち~食べないから~ヤマトにあげる~♪
って感じでヤマトにあげたんだと思うのδ(⌒~⌒ι) とほほ...
ヤナやつよね~(≧∇≦)/ ハハハ

2009.03.22(Sun) 23:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

