パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


うふふ♪な3連休(o^^o)

今回の3連休は~愛するマシャheartと過ごしました~(笑)

予約してたDVDが18日に届き、休みまで逢うの我慢してたんだも~ん♪ ヾ(- -;)コラコラ



DVD

ぐはは~3回も見ちゃった~えへっ

あぁ~アタシのマシャが泣くとアタシまで泣けてくる・・・・

・・・う~ん、実におもしろい♪(笑)
いや、マジ、いい映画でした。


マシャに、うっとり~~~んうわぁ・・・としてたら~

な・な・なんと~マシャからの贈り物プレゼントが~~~~~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


マシャからの贈り物☆2


マシャからの贈り物☆1


・・・って、マシャの20周年YEARの記念品です (^◇^;)>




ぐふふ・・・・・・


マシャとラブラブ~(/ω\)



マシャheartに触れてみますた~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



あ・ああせ・・・アタシ・・・危ないかもぉ~~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





      実につまらない(笑)

・・・あたちゎ~じつにちゅまらいでしゅ~ブゥー
スポンサーサイト

Comment

むふふ 楽しい休日をお過ごしだったようで・・・
何よりねん♪
そうゆうアタシも 1人餃子DAYだったけど 笑

フ~ちゃんは じつにつまらなかったよね~~
でもね・・・
ちょっと物まねしながら 言ってあげてね フ~ちゃん(笑)

2009.03.23(Mon) 23:16       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

うふふ~マシャに浸った休日でした~(* ・・*)
DVDの後は、もちろん湯川学になりきってたε=(>ε<) プッー!
フ~とヤマトから、すっごい迷惑そうな顔で見られてたような。。。

モッピ~さんも、休日だったのね~♪
近くだったら、餃子ゴチになりに行けたのにな(笑)


2009.03.25(Wed) 01:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

