パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


祝☆侍ジャパン\(*^ ^*)/

おめでとぉ~クラッカー侍ジャパン野球

手に汗握る決勝戦でしたよね> <
ICHIROは、なんて言われたって~やっぱ『世界のICHIRO』なのよ~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
もぉ~サイコー(= ̄▽ ̄=)V

プロ野球って、ほとんど見ない飼い主ですが~
WBCは、チェックしてました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で~アタシ~今回のWBCで『川崎選手』のファンになっちゃった~うわぁ・・・
(o^^o)ふふっ♪ 宗リンのDVD~買っちゃおうかしら~(笑)




     またどっかいくでしゅか?

また、アタチおいて。。どっか行くですか?うるうる






・・・・って、気分よかったのに・・・・



    llllll(-_-;)llllll ずーん




駐車場に入れるとき・・・・クルマ・・・・

がっつりこすっちゃいました・・・・落ち込み


・・・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
スポンサーサイト

Comment

やっちまったなぁーーー(゜O゜;
車修理代・・・ご愁傷様です  笑
なんて アタシも首都高乗ってる時にフロントガラスに石(?)があたって 削れちゃったのを直さなくっちゃだった ( ̄□ ̄;)

野球 アタシもぜんぜん見ない人なので
仕事中に 皆はワンセグで興奮してたけど
1人ネットでブログやってたよ
って どんな職場だって話だけどね
ぎゃははは

2009.03.26(Thu) 13:26       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

やっちまっただ・・・llllll(-_-;)llllll
来月、車検だし。。。塗装代金まで・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
今日、こすったとこ触ってたら、なんか、青い(車体の色)2センチくらいの
カタマリがポロッと剥げ落ちてきた~~~~
それって、マズイよね???大丈夫??

それよっか~フロントガラス!大変~
ガラスの修理代もお高そうね~(笑)

WBC~アタシもワンセグで見てた(^^)v
ワンセグ、こんなに利用したの初めてだった~
で、なんて便利なんだろぉ~って改めて思ったよ。
いまさらだけど~(笑)

2009.03.27(Fri) 00:42       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

