パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


PC完全復活!?

ごぶさたですf(^^;) ポリポリ

PC~復活しましたピース。。。たぶん・・・(^◇^;)>


仕事で、プログラマーの方と打ち合わせしてた時に
自分のPCのこともついでに教えてもらっちゃった~jumee☆faceA167

今までの原因は、『メモリの容量不足』だったようです。
メモリを増設するか、再インストールが一番手っ取り早いと言われ
迷うことなくメモリ増設を選択しました~(笑)

が、年度末やら月初やら会社のシステム変更やらと
バタバタと過ごしヘトヘトになり、風邪ひいてダウンし・・・
楽しみにしてたお花見も行けなかった飼い主です・・・号泣

で~やっと、本日、メモリ増設に踏み切ったのでした~O(≧∇≦)O イエイ!!

あ~もちろん、自力で頑張りましたよ~~オー
全部配線とって、カバー外して~メモリ付け替えましたとも~<(`^´)> エッヘン
イケメン執事も、いないですから~ヾ(- -;)オイオイ


ってことで、ブログも復活!?・・・・たぶん(笑)



元気でしゅよ~♪



これからも、ど~ぞよろしくお願いしますっheart

スポンサーサイト

Comment

パソコン復活おめでとうございますー
自分で治せるなんてすごいです。
私のブログは最低限の設定しか出来ず。。。
リンクさえどこかに消えたまま。.直せませんー。
またブログ楽しみにしています。

2009.04.13(Mon) 10:48       モアナママ さん   #-  URL       

復活おめでと~~~
なんかね・・・覗いても覗いても更新されてないと
ま~PCなんだろうな?って思ってはいたけど
ちと心配になって 何かあったか?なんて(汗)
メールしようかな?って 思ってたところなのよ~
よかった~~
だって 二ッコニコなフ~ちゃんに会えたから~~~~  んもぅ~可愛いんだから~
(^з^)-☆Chu!!

2009.04.14(Tue) 21:30       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モアナママさんへ☆

いろいろ見たら、ドライバー一本で簡単にできます!
な~んて書いてあったので、おっかなびっくり挑戦してみました~(笑)
以外に、簡単にできました~♪
モアナママさんもきっと大丈夫と思います☆

って、カバー開けた途端、あまりのワタボコリの量に仰天でした~Σ( ̄ロ ̄lll)
ほんとビックリなくらいよ~!ってアタシのだけかも・・・・





> パソコン復活おめでとうございますー
> 自分で治せるなんてすごいです。
> 私のブログは最低限の設定しか出来ず。。。
> リンクさえどこかに消えたまま。.直せませんー。
> またブログ楽しみにしています。

2009.04.15(Wed) 01:16       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ごぶさたきんぐ~♪

アタシのPCさま、フリーズ三昧でした・・・(ノ_<。)
画像とか多いページだと、途中で「応答なし」の表示で
そのままダウン(;´д` ) トホホ
お買い物も出来なかったのよ。

心配かけちゃってごめんね~m(__)m
モップたんには、ケータイで逢ってたんだ~(笑)
画像小さくて寂しかった(T_T)
これからモップたんに逢いにくね♪♪

2009.04.15(Wed) 01:24       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

