パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


またまたサボちゃった・・・

会社のシステム変更で、いろいろ忙しく、ずっとPCとにらめっこでえーん
家のPC立ち上げる元気がなかった飼い主です。。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...


写真の整理も追いつかず、放置状態で・・・

って、言い訳っすよね~(^◇^;)> イヤァ~



で、本日は、勾当台公園へお散歩しながら行ってきました♪






本当の目的は、知り合いの方のクルマが展示されてた
『ヒストリック&クラシックカー ミーティング イン 仙台』







・・・時間の確認もしなかったオマヌケ飼い主泣き
行き違いになっちゃって結局お目にかかれず・・・・ザンネンでした号泣




会場を、フ~とウロウロとさまよってたら、な~んとイトコに遭遇(笑)


久しぶり~のコタちゃん♪

コタちゃん♪


ファンキーに変身してたクロ松たん♪

クロ松♪




ふたりの男子の熱烈な歓迎?にドン引きなフ~でした ε=(>ε<) プッー!

逃げ腰フ~(笑)







おっきい子だったから~ちょっびっとビックリしただけでしゅ犬怒



その後、久しぶりの勾当台公園をお散歩して帰ってきました~にっこり

スポンサーサイト

Comment

またPCクラッシュしちゃったのかと心配したら
もう~~~~~笑
でも 楽しい公園散歩で フ~ちゃん孝行してたのなら・・・・・許す  _・)ぷっ

で・・・・ヤマトは元気かえ~~~?

2009.04.20(Mon) 23:11       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

あ~ん、心配かけちゃってごめんね~m(__)m
目がショボショボしちゃってね~ ヾ(°∇°*) オイオイ
フ~たんとのお散歩で気分転換してます~♪

ヤマト~元気だよん♪
近頃、カメラ向けるといきなりムッとして。。。
ぷいっ!と顔そむけるのよ。。。ρ(-ε- ) イジイジ
シャイなお坊ちゃまだからね~って、もぉ「じいさん」だよ(笑)

2009.04.21(Tue) 02:08       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

