パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


やっぱ暑い

まだまだ暑い~


フーもだるだるでしゅ(pω・。)


あぢぃ~!



ケータイからの初アップどぉなるのか楽しみ
スポンサーサイト

Comment

携帯からのアップ 
大丈夫だよ~~~ 出来てる♪ 出来てる♪
なんで携帯なんだろ? 旅行中かな?

2007.08.28(Tue) 15:03       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(^▽^) ハッハッハ~旅行だなんて~(笑)
ケータイでのアップは~単に、携帯の設定して記事の投稿試してみたかっただけなのヾ(´▽`;)ゝ
画像~ちっさいよね。なぜだろ??

2007.08.28(Tue) 21:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

こんにちは。

はじめまして。
突然ですが、27日の午前中に南材をお散歩していたのは風花ちゃんですか?
信号の所で話しかけた者です・・・。
私もパピーファミリーからトイプードルをお世話して頂き6月末から買い始めた者です。あのトイプーちゃんのかわいさにパピーファミリーの方に話したところもしかしてそれって風花ちゃんでは?と教えて頂きメールしました。

2007.08.31(Fri) 16:10       ハノン さん   #-  URL       

☆ハノンさんへ☆

はじめまして~♪コメントありがとうございます。

そぉ~です(≧ ≦)Ω 間違いなくフ~です。
すっごい!こんな近くで、パピーファミリーさん出身の子に出会えるなんて感激~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
今度、ぜひ河原で一緒に遊んでくださいネ☆
フ~ともども仲良くしてくださ~いm(__)m

2007.09.01(Sat) 01:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

やっぱり~~♡

うわぁ~~。何だかすごい!!
実は以前から(ハノンを迎える前から)近くの橋を車で渡るときに停車、信号待ちの時に河原で元気に遊んでるトイプーちゃんが気になっていました。

あれもきっと風花ちゃんですね!

木曜日にテッツに狂犬病のお注射を受けに行った時は、ブリーダーさんに風花ちゃんの事を言うといいよ!とアドバイスを受けました(。以前は泉区まで行っていたので)

河原は虫とか大丈夫ですか?

風花ちゃん、色々と教えてください。
お願いします。m(__)m

また偶然お会いできたらいいな~~。



2007.09.01(Sat) 12:06       ハノン さん   #-  URL       

☆ハノンさんへ☆

わぁ~病院も同じなんだ♪
ぜひぜひパピーちゃんに会いたいな♪♪
女の子でしたよね?

ひゃ~河原のフ~も見られてたんだ~f(^^;) ポリポリ
いつも、男の子並みに、泥まみれでハイパーに走り回ってます♪
河原デビューした頃なんて、オドオドしてワタシの後ろに隠れてショボ~ンとしてたんですよ(* ̄m ̄) ププッ今じゃ~そんなことダレも信じてくれない・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ

河原は草むらは、なんか虫とかダニとかいそう~
ヘビも出るって~(〇o〇;) !!
フロントラインでガードして遊ばせてま~す♪

河原デビューしたら、一緒に遊んでくださいね~。
ちょっと?泥んこついてるフ~だけど(笑)
楽しみにしてます(^^)v

2007.09.01(Sat) 14:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

フオントライン?

ありがとうございます(^v^)

是非、風花ちゃんの妹分として、ご指導してくださいね♡
(ハノンはお父さんが小柄でお父さんに非常に似ているようでおチビチビです)

河原で見た風花ちゃんは、ものすごい勢いで走って元気に遊んでいる姿でした。
いいなあ~~とほほえましく拝見していました。

ところで、フロントラインって病院でもらうお薬ですか?

2007.09.02(Sun) 14:41       ハノン さん   #-  URL       

☆ハノンさんへ☆

あっ、パピーちゃんのお名前がハノンちゃんなんだ♪かわいい~(o^^o)ふふっ♪
実は~フ~の両親も小柄だったんだよ~(笑)

フ~の妹分になったら、野生児2号のオテンバさんになちゃいますよぉ~ε=(>ε<) プッー!
ピンクのワンピ着てても『男の子?』って言われたんですから~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

フロントライン~病院で出してくれますよ♪

2007.09.03(Mon) 02:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

