パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ぎゃっほ~~~~~)^o^(

今日は一日中、雨F☆Cultivation・傘(赤)
ココのところ気温差が激しく、ついてけない飼い主jumee☆flu3
ずっと頭痛が続いてて・・・・
こないだは、腹痛と吐き気でトイレに引きこもってますた・・・号泣
季節の変り目。。。ガタガタっす(○o●;)



なんて、すっかり風邪のヤツと仲良くなってしまった飼い主のもとに~


うふふ~えへへ~ぐふふ~げへへ~♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

それはそれは~うれすぃお知らせが届きました~~~~heart




うふふ~ 

      福山☆イキナリの大感謝祭
~エッ!してなかったの?初めてだったの?~
     愛はーと福山博 in 武道館!!




のチケットが当選したんです~~~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R



ってことで、アタシ~武道館 行きまっすオー




・・・・・あっ大汗


アタチゎ?

・・・あたちゎ~どぉなるですか?うるうる




フ~たん、ごめん!! m(__)m

だって~~~アタシ~ マシャに逢うんだもん きらうわぁ・・・きら



・・・マシャには、絶対勝てないフ~なのでした (笑)

スポンサーサイト

Comment

んもぅ~~いっそのこと・・・・・
こっちに越してきちゃえば~~?笑
そしたら いつでも遊べるのにな~
がははは

待ってるよ~ フ~ちゃん
早く引越しの準備しちゃいな~~♪

2009.04.26(Sun) 11:36       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

エリィ~☆さんもですか?≧∇≦
私も『武道館:29日』当たりました\(^O^)/
席は後ろでしたけど、同じ時間を過ごせれば…ネ!
(大型スクリーンあるだろうし。)
ここで運を使いきって、肝心な9月の仙台公演
ハズレなきゃいいけど…って少し不安な気持ちもあるんですけど(;^_^A。

私は両親と同居しているので、
留守の時はmomo(^・ェ・)を見ててもらえるので、
すごく助かってます。
momo(^・ェ・)は甘えん坊で、全く犬慣れ出来ていないので、
家に見てくれる人がいるのは大助かりです。

2009.04.26(Sun) 15:59       tomomo さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

マジ引っ越したい~~(≧∇≦)

引越したらさ~福山と出会えるかも~~♪
なんて真剣に考えてた(≧∇≦)/ ハハハ

そっちにいたら、武道館も4日間通うだろぉな~(笑)
モッピ~さんに、フ~たん預けちゃってね(^_-)-☆
あっ、モッピ~さんの飲みの時やお泊りの時は
モップたんお預かりしちゃうわよん~
いい計画っぽくない?(笑)

2009.04.26(Sun) 23:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

おひさです~♪

☆tomomoさんへ☆

きゃ~tomomoさんも当選~)^o^(
アタシは6月4日の分で当たったよん♪
そぉそぉ~武道館で同じ空気吸えるんだよ~
もぉ~ひとつ屋根の下だしぃ~
・・・うかれてかなりヤバイ女になってる??(笑)

いつもの感謝祭ほどの時間しないとかって聞いたんで
日帰りも考えたんだけど~
せっかく武道館まで行くならラストまでいたい!!
って思いお泊りコースで遠征しまっす\(*^ ^*)/

仙台会場はさ~ぜひとも『SS席』当たりたいよね~
実は埼玉申し込んだけど、見事撃沈・・・・
SS席は競争率高いもんね・・・・
仙台会場は、アタシ2日間通います~の予定です(^^ゞ・・・
tomomoさんも??

momoちゃんもお留守番なのね~
けど、お家の方みててくれるなら安心だよね。


あっ!
29日の武道館情報~
帰ってきたら教えてください~)^o^(
よろしくデス♪♪

2009.04.27(Mon) 00:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

