パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



雨・雨・雨~

昨夜、画像の整理してたら・・・・
突然PCの画面が真っ暗になってピ~って音がして電源切れたんですけどがーん
なぜ~~~??

で、その後、恐ろしくて触れなかったjumee☆faceA106


今朝、電源入れたら、なんか・・・WINがなんたらかんたらって文字が・・・
???ってじっくり読んでたら、ひゅんと文字画面が消え、フツウに起動し始めた・・・ホっ


いったい何が起きたんだろう・・・・jumee☆whyL




今日も雨降り・・・・

雨音も心地よい音楽なのか、ねむねむモード



ねむねむ~・1



ねむねむ~・2



お昼過ぎに雨も上がり、ちょっと陽射しがさしてきたので
ちょっと近所のお散歩へ走る

フ~と気分よくお散歩してたら・・・・・

ぽつん。。。ぽつん・・・と雨~~泣き

ひゃ~kao05

雨にぬれテンションアップアップしたフ~に引っ張られ大汗
息を切らしヘトヘトになりながら家に着いた飼い主でした・・・がっくり


・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...走ったのなんて何年ぶりだろぉ・・・


Comment

そっちは雨だったのね~
こっちは 土曜が凄かったのよ
お陰で昨日の日曜から お天気だよん♪
そっちも晴れるといいね~
フ~ちゃん 雨だとテンション上がるの?
お水好きっこ かし _・)ぷっ

2009.04.27(Mon) 21:24       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

こっち~そっちより一日遅れのお天気なのよね~。
今日は、晴れたけど~すっげー寒かった(ーー;)
最高気温が12度とかなんだよ~
そっちからは考えられないでしょ??

フ~って、お水大好きっこなの。
お風呂好きはいいんだけど(ドライヤーは嫌い・・・)
水溜りとかもだ~いスキなの・・・(;´д` )
雨上がりのお散歩も大好きで、いたずらっ子のように
水溜りにわざと入ってく感じよ(笑)

2009.04.27(Mon) 23:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

