パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



こいのぼり

今日の仙台~すっごい寒かった~jumee☆faceA135
最高気温が12度とか言ってたし・・・・


寒いからさ~お散歩やめない??
って聞いたんだけど~受け入れてもらえず・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

さぶ~いなか、河原へ・・・・


寒くてもへっちゃら~

『ボールであしょべば~さむくなんかないでしゅjumee☆biceps1



こわいでしゅ・・・




なんと!!
フ~の河原(笑)に『こいのぼり』が出現してました~夫婦こいのぼり


GWのイベントで、家庭で不要になったこいのぼりを集め
広瀬川に渡して飾るので、こいのぼりが川を泳いでるようです。

今日飾ってあったのは、子供たちが描いたこいのぼりこいのぼり


koinobori


ダレもいなかったので、フ~も記念にパチリ (≧∇≦)/ ハハハ

こいのぼりと一緒?



フ~的には、このこいのぼり~
強い風が吹いてたので、ぐわんぐわんと動き怖かったみたい(笑)



あれキライでしゅ・・・

『・・・あれ・・・きらいでしゅ犬怒





Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

