パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


トリミング♪

昨日は、フ~たんのトリミングDAYニコッ♪


近頃お願いしている、BRILLIANT HEARTさんに今回も予約しました。
4月と5月は、『泥パック』30%OFFサービス期間ってことで
泥パックもお願いしました~えへっ


フ~が、トリミングを頑張ってる頃・・・・・

飼い主~ひそかに豪華なランチタイムへ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本日は、久しぶりに『仔虎』さんへ行ってきましたグー!



仔虎のランチ♪   仔虎のランチ♪2


とても柔らかく甘味のあるおいしいお肉でしたにっこり

おいしいの食べてる時って、サイコーに幸せ~o(*^▽^*)o~♪



お腹も心も幸せいっぱいになって満足してると

トリミング終了の連絡が入りお迎えに走る


帰宅後は、お疲れで爆睡してました。


  (画像は、今日のお散歩の時のです~f(^^;) ポリポリ)



    トリミング・2



    トリミング・3



    トリミング・1



泥パックのおかげで、毛がふわふわ~きら
すっごい手触りがいいんです(o^^o)ふふっ♪

ボサッキ~から脱皮して、スッキリ可愛くなりました~うわぁ・・・


・・・・って、トリミング後、すぐの感じじゃなくて
一週間くらい過ぎた頃が一番スキなのよね~かおまる

などと勝手なこと言ってる飼い主でした~f(^^;) ポリポリ



           
スポンサーサイト

Comment

凄いいい肉だな~~笑
最近 そういえば 牛肉食べてないな・・・(-。-) ボソッ  THE 庶民派  ぎゃはははは

フ~ちゃん 頭がぁーーー頭がまん丸で
凄く可愛いんですけど~~~♪
両手で顔を挟んで むりやりチユしたい
がははは

2009.04.30(Thu) 15:01       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉなの~すっごいいいお肉なのよ~♪
生で食べてもOK!ですって言われたんだけど・・・
アタシ・・・レアだめなのよ・・f(^^;) ポリポリ

フ~まんまる頭でしょ~
もぉふわふわで手触りバツグン)^o^(
・・・今日、ふと見てて思った・・・横から見るとコザルっぽいの~
びゃははは (≧ω≦)b

2009.05.02(Sat) 01:05       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ランチにこれって豪華すぎませんか?!
美味しそうですぅ~~☆しばらく肉を食べてないうち・・・。
職場のスポンサーにまたお願いしよう~☆風花ちゃん、可愛いねぇ^^
また遊ぼうね♪

2009.05.26(Tue) 12:17       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

遅くなりました・・・

☆みっちぃさんへ☆

レス遅くなってごめんなさい~m(__)m
コメ頂いてたのに、ほんとごめんね。
放置ブログになってた・・・

ここのお肉、ほんと柔らかくておいしぃ~よ。
あ~また食べたくなってきちゃった♪
仙台来たら行ってみる??(≧∇≦)

2009.05.31(Sun) 14:08       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

