パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


福山な毎日。。。

すっかり放置されてたこのブログ苦笑い

久々に見たら、トップがスポンサーサイトになってた・・・f(^^;) ポリポリ
最終更新が4月29日だったので、まるまる一ヶ月放置してたのね~かおまる


この一ヶ月、いろいろあったな~

一番の大きな事件!!!

テレビが壊れた!!!

それもGWに突入してすぐに・・・orzcry

エコポイントの前にTV購入(ノ_<。)うっうっうっ
で、TVの在庫がない!と言われ
しばらくPCがTVになってた踏んだりけったりの飼い主宅泣き



そのうえ、仕事が年度末からいろいろ落ち着かず・・・・
毎日帰宅するのが9時過ぎててヘトヘトな飼い主号泣

儲かってないくせに忙しいって、何でよ!!!ってかなり逆ギレし怒り
税金の支払いみて、ますますアタマにきて税理士のジジィとケンカしたり怒り怒

もぉ毎日がプンプンプ~ン怒りな大人げない飼い主でした・・・・



そんな、プンプン飼い主を、毎日癒し励ましてくれたのが・・・・


うふふ~jumee☆love3




この楽しみあるから頑張ってきたのよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

17日~の週はTV・新聞への出演も多くて幸せ~うわぁ・・・
で、CDも発売されて~毎日『♪愛のけもの~~~~~♪』


マシャ・2



武道館に向けて、マシャタオルも準備完了ぴーす





あ~でも、昨日ラジオで言ってたけど、タオルをカスタマイズしてる人たちいるって・・・
アタシも目立つようにカスタマイズしなきゃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
って、どぉする??
ピカピカ光らせる??ε=(>ε<) プッー!


マシャのCDをチェックする子・・・

乱入??





(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

 
や・や・やめてぇ~~~~~~~~~ ( > < ;)//




マシャ・6






スポンサーサイト

Comment

放置しすぎぃーーーーーーっ!! 笑
でも忙しかったり・・・TV御臨終だったり・・・
ま~許す 何で上から? _・)ぷっ
エコポイントって いまひとつ何がどうなるのか
よくわかってないアタシです
お金かえってくるのかし? ヽ(。_゜)ノ ヘッ?

マシャで 疲れを吹っ飛ばすんだよ~~~♪

2009.05.31(Sun) 19:01       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

だよね~ほぼ一ヶ月放置してしまった・・・(^◇^;)>
で、昨日からいっきにアップしてたら力尽きた・・・(笑)
やっぱ、毎日こつこつが大事よね。

エコポイント、買った商品のレシートうを申請すると
商品券のような形で戻ってくるみたいよ。
アタシは~もらえなくて悔しいからよく読んでないっすf(^^;) ポリポリ

マシャで疲れぶっ飛ばしてくるね )^o^(
もぉアタシの心は、武道館のことでいっぱい~♪
きゃ~マシャと目が合っちゃたらどぉしよ~☆ とか、
あぶない妄想オンナになってます(≧∇≦)/ ハハハ

2009.06.01(Mon) 02:23       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆ご報告☆

5月に入って全くアップされていないから、
やっぱりパソコンご臨終なのかしら・・・?と心配していましたよ。
まさか、パソコンではなくテレビの方がご臨終だったとは(笑)
マシャの見すぎじゃないですか~?

パソコン不調ではないようなので、やっと報告が出来ます\(^o^)/

5/29一足お先にマシャに会ってきましたよ。
相変わらず素敵でした~(≧▼≦)

エリィ~☆さんはどこの席ですか?
マイクスタンドは、南と北側に向いて歌うスタイルになっているんですが、
途中で演出があり、どこの席でも満足出来る仕組みになっています。
武道館は時間の制限が厳しいのか、のんびりしている時間が無い!
みたいな事をマシャが言っていたんですけど、
定刻の6時半に始まり、9時半には終了しちゃいました。

でも、3時間でも私はとっても満足出来ました。
ほら・・・年末ハズレちゃった人ですから・・・。
映像あり、笑いあり、そして素敵な動きあり、歌がありのアッという間の3時間。
今までの疲れも吹っ飛んじゃいました。

仙台のチケット当たるかな~と今すごくドキドキ☆です。
だって、今日発表じゃないですか!!
今年は、武道館、埼玉と当たり年なんですけど、これで運を使い切ってしまわないかと
ほんとドキドキなんですよ。
最悪、埼玉があるから・・・と思いたいけど思えない。
やっぱり、地元でも会いたいですよね~。

武道館楽しんで来て下さい♪

2009.06.01(Mon) 12:13       tomomo さん   #-  URL       

ありがとぉ~♪

☆tomomoさんへ☆

ご無沙汰でした~ブログ放置オンナです~(笑)

武道館、盛り上がったんですね~
ご報告~ありがとぉございますm(__)m
もぉ、アタシ~今からソワソワですぅ )^o^(

私~北西アリーナなんですo(*^▽^*)o~♪
(これで、今年の運は使い果たしてしまったかも・・・・)
ってことは、ナナメ横からマシャが見える??
あぁ~早く武道館に行きたい♪


仙台会場のチケ取れましたか?
アタシ、仙台会場2日間行きますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
tomomoさんも2日間?
って、tomomoさん、たまアリ参戦ですか?
いぃな~アタシ・・・ハズレました・・・(ノ_<。)うっうっうっ

今回のツアーのSS席も全部ハズレ・・・・
tomomoさんは当選?

2009.06.02(Tue) 02:02       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

