パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


久しぶりの青空☆

今日から6月なのよね~はやっ!!
年々、月日の過ぎ行くのが早く感じる・・・汗
それって・・・ガーン まっいいか~(笑)


今日は、晴れましたね~絵文字名を入力してください

晴れ~♪


雨上がりで、所々に水溜りが・・・・汗;

乾いてる場所みつけて、3日ぶりのボール遊び♪


やっぱ、走ってる姿は楽しそぉ~犬笑


3日ぶり~・1


3日ぶり~2


昨日まで、お散歩もできなかったから、うきうきだねハート


今日、地下通路の青葉通駅の入り口で発見~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

人目を気にしながらもケータイでパチリグー!


マシャ☆



今日は、全国ツアーFC先行の抽選発表でした~きら


チケ~当選~~~(V^-°)イエイ!

9月もマシャに逢えるよん~~~~~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

これで、9月までは頑張れるなjumee☆biceps1

・・・その後は・・・・不明! ε=(>ε<) プッー!

スポンサーサイト

Comment

昨日に引き続き今日も青空。
気持ちがイイですね~♪

気持ちがイイのは、青空だけが理由じゃないかも\(´▽`)/
私も、仙台2Days当たりました\(^o^)/
S席ですけどね。
もう昨夜から嬉しくて嬉しくて、顔がニマニマしています。

武道館・・・アリーナですか!スゴイ!!!
恒例の紙コップも今回あるので、もしかしたらゲット出来ちゃうかもですね。
アリーナ席は13列ぐらいまでしかなかったように、上から見えましたよ。

エリィ~☆さん♪ お暇でしたら一緒に埼玉行きますか?o(^▽^o)

2009.06.02(Tue) 10:23       tomomo さん   #-  URL       

わお~ ピーカンに晴れて よかったねん♪
こっちはね 昨日はオフだったのに ちと曇り (゜O゜;
今日は凄い晴れ! でも仕事 ( ̄□ ̄;)
うまくいかないのよねーーー とほほ

9月まで頑張れるなんて~
福山威力って 凄い~~笑

2009.06.02(Tue) 22:02       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

☆tomomoさんへ☆

2DAYS~おめでとぉ~♪
アタシは、S席とSB席です )^o^(
今からワクワクだよね☆
9月も盛り上がりましょ~ね♪♪

そぉ~あの『紙コップ』4日の武道館の時~
密かに狙ってるんです(笑)
こんなチャンス~なかなかないと思うんで
がんばりまっす(V^-°)

え~~~tomomoさん、本気にしちゃうよん たまアリ♪
tomomoさんは日帰りするの?
アタシ、埼玉は日帰りするつもりだったの~
新幹線の最終間に合うかなって思ってて・・・
フ~たん。。。毎月お泊りもかわいそうなんで・・・f(^^;)

2009.06.03(Wed) 01:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

オフの日に晴れるとサイコー気分いいよね~。
って、アタシも月曜日お仕事でした・・・(^^ゞ

福山の力~すごいでしょ~~~~♪
やっぱ『愛』があるからぁ~(‐^▽^‐) オーホッホ
アタシ~思うんだけど。。。。
マシャのファンの人って、きっと辛抱強いんだよ。
だって~なかなか新曲でなくても、アルバム8年ぶりでも
み~んな何も言わず待ってるもん♪

2009.06.03(Wed) 02:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

