パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



まとめて更新~♪

な~んかバタバタしてるうちに8月も終わっちゃってた・・・汗;


8月27日(月)


まだまだ暑くてダルダル~(×_×;)

明日は、お仕事で盛岡なのでお散歩行けないなぁ~
ってことで、今日は特別、やや涼しくなってから
ややロングのお散歩タイム(V^-°)イエイ!



ダレもいない河原で、思いっきり走ったアップロードファイル

ボールに夢中!


暑い時期は、さすがのフ~も走らなかった(≧∇≦)/ ハハハ



たのちぃ~♪


ひさしぶりにはしって~たのちかったでしゅ顔 びっくり




8月29日(水)


きょう~あたちネ、おしゃれしてオサンポいきまちたうる


フリフリのワンピきて~おみみにはオハナつけてもらったのぉ~アップロードファイル

おしゃれ?・1




かわらで、さいしょはしずかにあそんでたでしゅ(ё_ё)キャハ


けど・・・・ワンダーボールがでてきたんでしゅポッ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もぉ~ワクワクでしゅ~きゃ⌒っ☆





ワンダーボール・1


ワンダーボール・2


ワンダーボール・3


ワンダーボール・4



いっぱいあそんで~たのちかったぁjumee☆DaNcE1

たのちかった~♪





8月30日(木)


午前中、雨降り・・・だったと思うf(^^;) ポリポリ


雨上がりの午後、乾いてるところを選んでお散歩はしる

・・・・のはずだった・・・アップロードファイル



雨上がりでハイテンション・・・



ここまでは、よかった・・・・


日頃から、雨が降ってくるとハイテンションになるフ~汗;
雨上がりのビチャビチャなところも大好きなわけで号泣
もちろん、水溜りを見逃すわけもなく・・・(;´д` ) トホホ



はいてたスカートは、とっくにマワシ状態になっててはずされアップロードファイル


水溜りジャンプを繰り返し、名前入りのまだ新しいお洋服は
泥はねまくりで、ビチャビチャになり・・・orz

なぜか、背中側にも泥はねしてるし・・・orzcry



(┳◇┳)ビェーーーン

見たくない~!!
ニコニコして駆け寄るなぁ~アップロードファイルアップロードファイル


『この汚い子~どこの子ですかぁ~??』
って聞きたいくらいです・・・。



帰宅後、ジャブジャブ洗われたフ~なのでした。



えへ(ё_ё)


フ~はたのちかったでしゅよ





8月31日(金)


朝から雨降り~傘
そんなじめじめの今日は、月末で忙しくバタバタしてた疲れた

雨降りでお外に出れないフ~も今日はおとなしくしてました。



雨はキライ~!



ぎゃ~sc06
遊んでぇ光線が~~~びっくり

つまらない~~~!





って、感じで8月も終わってしまいましたアップロードファイル

はぁ~なんて早いんだろう・・・・
って言ってるうちに、今年も終わっちゃう???
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

