パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


燃え尽きた・・・(笑)

6月4日 東北新幹線 に乗り込み出かけてきました。


どこって??

ぐふふ~彼に逢いに行ってたんだよ~~~~ん heart


    お土産~♪



武道館・2



うふふ~うわぁ・・・ステキだった~きらもぉ~とろけちゃいそぉでしたぁ~~~~heart



マシャも初めてだったんだけど~アタシも初めてだったの・・・・(/ω\)

・・・武道館ライブ (≧∇≦)/ ハハハ




            武道館・1


入り口には、お花がいっぱい届いてました。


武道館・3


とってもかわいぃお花が、みんなの目を引いてました。。。

          武道館・4


・・・・・『はるさん』って誰なんだろぉ・・・ \((;◎_◎)/




グッズ売り場も、以外に混んでなかったので、グッズもGETグー!

グッズ・1

グッズ・2

グッズ・3




アタシが参加したこの日は、CITIZEN DAY でした。

で、今回のお土産は、マシャのクリアファイル O(≧∇≦)O イエイ!!

お土産♪




朝日新聞に掲載されたマシャが撮影した写真も入ってました。
・・・発売日に買ったんだよね・・・まっ、ひとつは保存用にとっておこぉっと~(笑)


お土産♪・2



18時30分開演で、それはそれは幸せいっぱいの3時間でした~jumee☆happy1bjumee☆happy1R


円形ステージで南北にマイクあったんだけど、やっぱ正面は南・・・
アタシの席、北西で後姿多かったんだけど・・・
でも、でも、すっごい近くでマシャに逢えた~
だって~だって~アタシ~~

アリーナ1列目だったんだも~ん キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


テンション上1-GLで、手振ってジャンプしてはじけちゃった♪

で、今、腕痛いし~足痛いし~騒ぎすぎてノド痛いデス・・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...


・・・・今年のすべての運、このチケットで使い果たしちゃったよぉな汗

15日後に始まるマシャの全国ツアー。
9月の仙台、2日間行くけど。。。。どんな席になるのやら・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

スポンサーサイト

Comment

武道館は楽しめたようですね。
そりゃそうだよね~~。
アリーナ1列目だもん(o>ω<o)
アリーナだけでも幸せなのに、まさか1列目だったとは!!(οдО;)
マシャの毛穴まで確認できましたね。

『本当に一緒に埼玉行きますか?』
って思っていたけど、豆ツブにも見えない席かもしれないから
誘いづらくなっちゃったな(〇>_<)

クリアファイルもいいな~。
ダンロップDayは種だったよ。
種をよく見ても、マシャの顔書いてあるわけじゃないし、
何もマシャを感じない植物の種でした。

2009.06.08(Mon) 21:14       tomomo さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆tomomoさんへ☆

武道館~燃え尽きました~(笑)
一列目だけど、マシャの毛穴なんて見えなかったよ・・・
ステージとの距離がかなりあったんだもん(ノ_<。)うっうっうっ
柵を破って、触れてみたかった!ヾ(- -;)コラコラ


> 『本当に一緒に埼玉行きますか?』
え~~ほんとにお誘いいただけるなら行きますよ~)^o^(
日帰りでしか行けないけど。。。。
マシャに逢えるなら、同じ空気吸えるなら~(笑)
同じ空間に入れるだけでサイコーだもん♪
・・・・アタシ、危ない??
ってか、会って「うっ、おばばだったのね~(-_-;)」ってtomomoさんに
思われるんじゃないかと不安です。。。。

そぉそぉ~tomomoさんのタオルはカスタマイズ完了ですか?
4日の武道館では、結構キラキラタオルにしてる人いましたよ。
アタシのは、まだノーマル(笑)

2009.06.09(Tue) 00:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

アリーナ1列目ですかぁ~~~~!!!!
すっげぇ~~~~~!!福山さんを間近で見れたなんてサイコー☆☆
この前ユニコーンのコンサートに行って来たんですけど、
スタンドで遠くってお豆サイズでしか見れませんでした^^;
でも、それでも恋しましたからねぇ~☆
きっとエリィ~さんは福山さんにメロメロですね♪

2009.06.09(Tue) 19:19       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

Re: タイトルなし

☆みっちぃさんへ☆

1列目だったけど・・・マシャは遠かった・・(;>_<;)
できることなら、間近で見て~マシャに触れてみたいですぅ~♪
もぉ、今のとこ『福山命』って感じで、フ~たんは・・・(笑)
って、アタシ・・・ヤバイ??ε=(>ε<) プッー!

2009.06.09(Tue) 23:28       エリィ~☆ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.11(Thu) 00:42        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

