パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


翌日は・・・・

マシャと共に過ごしたうわぁ・・・翌日は・・・・ヾ(- -;)コラコラ



ちとお買い物してきました~ニコッ♪







飼い主的には、楽しい幸せheartいっぱいだった1泊2日・・・・

フ~は・・・ホテルでお泊りでした汗



おいてかれました・・・

きいてくだしゃい!! あたちゎ~おいてかれたデス犬泣



あたちゎ~おもちろくないデスブゥー
お留守番だったフ~・3






くやちぃから~ペンペンしてやるデス~~スマイリーあくま







・・・・・ペンペンされたって~マシャに逢いたかったんだもぉ~ん にやり
ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
スポンサーサイト

Comment

東京来てたのねん♪
マシャに会えてよかったねん
しかもアリーナの一番前って 凄くない??
どんなコワザをつかったなりか? _・)ぷっ

フ~ちゃんはホテルで ヤマトは猫ちゃんだから
お家でお留守番かし?
でも フ~ちゃん ヤマト~~ お土産あるから
大丈夫だよ~
ある。。。。。よね????笑

2009.06.07(Sun) 20:11       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

東京~行ってきたよ~♪
地図片手に、うろうろしてきたどぉ~(笑)

うふふ♪こわざなんて~使ってないわよん(‐^▽^‐) オーホッホ
きっと~マシャからの愛の贈り物~
・・・って、妄想オンナ炸裂中~~~(≧ω≦)b

そ~ヤマたんは、お家でお留守番で、フ~たんはホテル。。。
まっ、ヤマトはアタシいないのは慣れてるんだけどね~
フ~がね。。。。お留守番上手になって欲しい(-_-;)

フ~たんとヤマたんには、ちゃんとジャーキー買って来たよ♪
あっという間に食べ終わっちゃった・・・

2009.06.07(Sun) 23:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

めっちゃ買い物してるぅ~☆
ドーナツってめっちゃ並ぶんですよね・・・^^;
美味しかったですか?
J&Kのお店に、キャラの強い店員さんいました?
お友達が面白いから是非会ってもらいたい!って言ってたんです。
ふぅちゃん、お留守番苦手なのね^^;
ホントにすねてる・・・。ふぅちゃん、可愛いわぁ☆

2009.06.09(Tue) 19:28       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

Re: タイトルなし

☆みっちぃさんへ☆

いろいろ行ったけど~そんなに買ってないんですよ。
フォーエバーあたりでは、いっぱい買い込む予定だったんだけど・・・
店内が混雑してて、ゆっくり見れなかったよ。

ドーナツ・・・渋谷の店舗行ったけど、誰も並んでなかったよ
店員さんもヒマそうだったし~(笑)
お味は・・・期待ほどでも??
アタシ的には、かりんとうの『きんぴら』がサイコーでした♪
今度行ったら買い占めたい~~(≧∇≦)/ ハハハ

J&K。。。それは男性のかた?
そんなにキャラの強い方いなかったような・・・・
男性の方は、ちとおもしろそぉな雰囲気だった~
そ~いや、ワンズの話じゃなくて福山の話してきたような(^^ゞ
って、アタシと友達に圧倒されたってワケじゃないと思う(笑)

2009.06.09(Tue) 23:41       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

