パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


燃え尽き症候群・・・(笑)

武道館で燃え尽きた飼い主です・・・苦笑い

もぉ~なんもヤル気なし・・・・
完全に燃え尽きてしまった汗汗

あっ、けど、お留守番だったお嬢様には、尽くしてましてよ~> <
・・・罪滅ぼし?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


雨上がりだったけど、ロングなお散歩行ってきたし~


疑い?

ホントにさんぽいくですか??


なんて、疑われてた飼い主ですけど~号泣



公園の方に歩いてると・・・

お散歩ですか?


うひっ、フ~のこうえんデスうわぁ・・・


雨上がりで、なんかぬかるんでたけど・・・(;>_<;)
フ~お嬢さまは、元気に走っておりました落ち込み





雨上がりの散歩・2


雨上がりの散歩・1


4日ぶりのお散歩、スッゴイ楽しそうでした♪

・・・・飼い主的には・・・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん
スポンサーサイト

Comment

罪滅ぼしは 必要だよね~
だって ジトーーー(-。-#)って目で見られたら
怖いもんね _・)ぷっ

フ~ちゃん って 凄いベロんちょ 長いのね~
♪そ~よ母さんも長いのよ~~~♪

2009.06.11(Thu) 22:25       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

じと~って見られると、言葉で言われるよっか身にしみる・・・(笑)
けどね、けどね~マシャが逢いに来てよ!って言ってたから~
って、まだ言うかぁ~~~~!だね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

フ~たんのベロって、ほんと長いよね。
言葉話せたら、巻き舌得意だったりして~ε=(>ε<) プッー!
あ~さくらんぼの枝も結べるかもぉ~ヾ(- -;)

2009.06.11(Thu) 23:37       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

