パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



(〇o〇;) !!

先日~お散歩コースの河原に『ヘビ』がでたぁ~~~~泣き

いつものお散歩仲間と歩きながら
『こんな日って~ヘビさとと-ヘビちゃんとか出てきたりしてね~(≧∇≦)/ ハハハ』
な~んて、話しながら河川敷歩いてた・・・

で、なにげな~く川のほう見たら・・・・
『・・・手書き風シリーズ30顔5ん???・・・え???\((;◎_◎)/』
って思った瞬間、叫びながらジャンプして意識が遠のいた・・・・マジですか



ヘッチャラだよん・1

うへへ~あたちは、全然ヘッチャラですぅ~




ヘッチャラだい♪・

なんならアタチ取って来るですよぉ~うるうるうひひ~jumee☆biceps1





・・・・結構です・・・うるうる

虫もヘビも、全部ダイッキライな飼い主ですた・・・・汗

Comment

ゲゲゲのゲぇーーーーー
~>゜)~~~ ヘビでるなんて 怖い ガクガク
毒とか・・・・ないのよね?
フ~ちゃん 咥えて持ってきそうだからさ _・)ぷっ
元気印だからね~ ママ~~これ見つけた~~って
走ってきそう がはは

2009.06.13(Sat) 20:23       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ヘビ出る河原なんて怖いよね~(;>_<;)
アタシ見たのは、『アオダイショウ』とかで
毒はないらしいよ・・・
この、翌日もヘビでたってみんな言ってた・・・
それは『シマヘビ』で、普通に河原歩いてたって~
ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

フ~って、マジ、咥えて持って来そうな気がしてコワイ(笑)
ヘビ出没地帯避けて散歩してるよ。

2009.06.15(Mon) 00:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

