パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ダウンです・・・(;>_<;)

昨日、久しぶりに寝込んだ飼い主です~汗

鼻水と咳と頭痛。。。。
風邪?疲れ?(って、武道館疲れ!?(^◇^;)> イヤァ~)
熱は平熱で36度1分だったしな。。。

寝ながらいろいろ思ってんだけど。。。。。
『もしかして・・・アレルギー?そぉいや、以前もこの時期に
 咳き込んで死にそうになった事あったよ~ガーン

と、春に貰ってたアレルギーの薬飲んでみたら~
鼻がすっごいラクになった~ホっ
咳は止まらなかった・・・・



で、調子こいて、今日、フ~たんのお散歩行ってきました~(^^)v


フ~の公園・1



って、公園も道端も悪の根源が、これでもか~ってほど成長してた。。。

フ~は、スッゴイ楽しそうだったよはいてんしょんなかお★

・・・飼い主? そりゃ~  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


フ~の公園・2

オマヌケなお顔・・・




久々に、動画にチャレンジしてみました~ぴーす

けど。。。。ジ~ッとみてると酔います!!ε=(>ε<) プッー!
お気をつけて再生してみてください~(笑)



ボール命!・1

[広告] VPS




上とほとんど変わらずの動画~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ボール命!・2

[広告] VPS
スポンサーサイト

Comment

す・・・・凄い!!
フ~ちゃんのボール遊びは モップのとは違って
すぐにまた次のボール取りに行くんだね
凄い濃いボール遊びだね _・)ぷっ
2つもボールもって 交代で投げてるんだ~
って思ったら 3つ? 笑
こりゃ~エリィ~さんの腕が筋肉痛になるってもんだね

エリィ~さん 体調大丈夫かし(゜O゜;
ゆっくり休んで お大事にねん♪

2009.06.15(Mon) 20:59       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

懐かしい~

またまたご無沙汰ちん♪
エリィさんこちらに来てたのね~
楽しめたようで何よりよん。

ここの公園懐かしいな~
野球場となりのコウモリ公園だよねん。
こんなに恵まれた環境はなかなかこちらには
ないから、マジうらやましいよん。

しっかし、フ~ちゃん、相変わらずボール見せると
豹変するね(爆)
アタシ的にはエリィ~さんの手首のスナップが
イチバン懐かしいぜ~うふふ♪

2009.06.17(Wed) 20:24       こまち さん   #.fJywisc  URL       

遅くなってごめんなさいm(__)m

☆モッピ~さんへ☆

すっごいレス遅くなってごめんなさい~m(__)m
ゆ・許してね~~~~。


フ~のボール遊びってハードでしょぉ~(笑)
最低3個持参しなきゃ、アタシがヘトヘトになるのよ~f(^^;)
3個投げも疲れるけどねε=(>ε<) プッー!

けどね、だれかお友達がいると、こんな風には遊べなくなる
フ~たんは、シャイボーイ?( ̄~ ̄;)ウーン・・・

2009.06.21(Sun) 17:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

遅くなってごめんなさいm(__)m

☆こまちさんへ☆

すっごいレス遅くなってごめんなさい~m(__)m
ゆ・許してね~~~~。


武道館行ってたよ~♪
で、また、近くまで行くどぉ~~~(^^)v
それまでに完治させなきゃないから
アタシ・・・実はあせってます (;>_<;)

そぉそぉ♪野球場となりのダレもこない公園(笑)
卸町公園は、今、草ぼうぼうで近寄れないから
ちと遠征しております(‐^▽^‐) オーホッホ

って、あの飛び交ってるのはコウモリなの??? 
Σ( ̄ロ ̄lll) 知らなかった・・・
何の鳥だろ~って思ってたんだけど、コウモリだったの・・・
( ▲ ;)ゲェェ・・・
何の鳥いるんだろぉ~って思って、木の下にわざわざ行って
フ~と見上げてたことあるのよ・・・

2009.06.21(Sun) 17:16       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

