パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


なんとか復活か?

先週から咳が止まらず、すっかり参って仕事も休んじゃってた飼い主ですORZ
コメントいただいてたのに返事できなくてごめんなさいm(__)m


咳って、ほ~んとツライです・・・・
ノドも肺も腹筋も身体中筋肉痛みたい号泣

先週から、咳が出始め、声が嗄れだしてたのよね~
で、眠ろうとすると咳き込み始めて、4日くらい眠れなかった。
月曜日に病院行って薬もらったんだけど、効き目なくて
翌日も病院へ・・・・

武道館での騒ぎすぎ?とか思ってたんだけど、違ってた。
・・・アレルギーからくる咳喘息って言われた汗
風邪薬が効かないはずよね・・・
今は、吸入薬と咳止めとアレルギーのクスリで、だいぶ落ち着いてきました。
でも・・・朝方にひどく咳き込み眠れないのがすごくツライ ( ̄_ ̄|||)
横になると苦しいので、壁に背もたれてうとうと。。。
夜に熟睡できないから、昼間とかヘンな時間にものすごく眠いんです。
そして、くたくた~っとなっちゃってた飼い主です。


飼い主ヘタってても jumee☆flu3ガーン


ねこ も 

元気です♪やまちん




犬笑 も
ヒマでしゅ。。。


元気いっぱいです~(*^▽^*)


飼い主ちと元気あるときは、お散歩もちゃんと行ってたよん。


元気です♪フ~・1


元気です♪フ~・2



・・・・河原も、公園も、イネ科の雑草の宝庫になってるこの時期
かなりつら~い飼い主です・・・・llllll(-_-;)llllll




スポンサーサイト

Comment

だ・だ・だ・だ・大丈夫ーーー?
コメ返しなんて ぜんぜんいいから ゆっくり休んでちょ~~~
喘息辛いねぇーーーー 無理しないでねん♪
お大事に~~~
ホントいつも思うけど 近かったらね・・・
散歩でも 買い物でも 何でもいってあげるのに~~

2009.06.21(Sun) 22:06       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

大丈夫ですか?

3日目ぐらいまでは『あれ?まだ体調悪いのかしら?』
って思っていたけど、
さすがに5日もアップされないと『アレアレ?どうしちゃったのかしら??』
って心配してました。

無理しないで下さいね。

2009.06.22(Mon) 00:49       tomomo さん   #-  URL       

ありがとぉ~ヾ(>▽<)ゞ

☆モッピ~さんへ☆

ご心配おかけしてごめんね~m(__)m
雨が降り出したので、だいぶ落ち着いてきたよん♪
深夜~朝方にかけての咳がなくなったらサイコー!
なんだけどね~。

ほ~んと、モッピ~さんちのご近所サンになりたいっ☆
って、いつも思ってる~♪
そしたらさ~モップたんのこと、もちゃもちゃし放題だよ~
o(*^▽^*)o~♪
え?フ~のお散歩行ってくれるの~??
あのハードなボール遊びもしてくれる?(笑)
ボール3個忘れないでねん~ (≧ω≦)b

2009.06.23(Tue) 00:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ありがとぉ~ヾ(>▽<)ゞ

☆tomomoさんへ☆

ご心配おかけしてごめんね~m(__)m
雨が降ってきたので、だいぶ落ち着いてきました♪

ちと体力も復活してきたので
デコタオルの構想中~(V^-°)
まずは、むせないように、再度洗って乾燥機にかけたよん♪
一番の心配は、仕上がりが間に合うかどうか・・・(笑)
だって。。。材料もまだ買ってないのよ・・・(^◇^;)>
もぉデコった??

2009.06.23(Tue) 00:32       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

