パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


元気のもと?

かさのせいか、ちと落ち着いてきてる飼い主ですjumee☆biceps1


そして、今日は、大好物もGET~笑う
気分的に、すっごい元気になれました )^o^(

       佐藤錦♪


・・・実は、フルーツって、あんまりスキじゃない飼い主です苦笑い
自分で買って食べるってことは、ほとんどないんだけど・・・・

でも、さくらんぼアップロードファイル と いちごアイコン名を入力してください は大好きうわぁ・・・


本日の『佐藤錦』は、とっても甘くておいしかった~LOVE
おいしいの食べてる時って、幸せよね~o(*^▽^*)o~♪



おいしいのって言えば、先日~

チマタでうわさの『白いタイヤキ』頂きました(^^)v


     白いタイヤキくん♪


まだ、ほわ~んとあったかでモチモチしてておいしかったです♪
あんこが入ってたからか、たいやきってより大福みたいだった。
今度は、チョコレート食べてみたいなたいやきくん




あっ、今日、もうひとつ元気のもと届きました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

うふっ♪ さっそく読まなきゃjumee☆happy1bjumee☆happy1R


      マシャ♪


・・・・う~ん。。。アタシの好み的には、この髪型あんまりスキじゃない。。。。
まっ、龍馬さまのためだからしかたないか・・・汗

スポンサーサイト

Comment

復活よかったなり~~♪

おおお~~アタシも実は昨日 サクランボ食べたのよ~~ 凄く甘くって 食べ過ぎて(笑) ちとお腹がゆるくなったなり ぎゃははは

フ~ちゃんも ヤマトも元気かし~?
こっちは今日は31度らしく かなり蒸し蒸し (゜O゜;

2009.06.23(Tue) 08:43       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

ありがとぉ~♪

☆モッピ~さんへ☆

サクランボ~おいしいよね (*^_^*)
この頃、毎日のように食べてる♪
けど、消化悪いのよね・・・
食べ過ぎると、ゆるくなるのがね~(笑)

昨日~こっちも30度で暑かった(>_<)
都会の暑さよりは、全然過ごしやすいけどね。
モッピ~さんもモップたんと、こっちおいでよ♪
過ごしやすいよ☆ 
・・・けど、田舎過ぎるかも~(笑)

2009.06.24(Wed) 14:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

恥ずかしながら、つい最近新聞の記事を見て
初めて白い鯛焼きの存在を知ったんです~(^^ゞ
そうしたら、エリィ~☆さんが食べててビックリ!!
泉のお店ですか?
国分町付近にも白い鯛焼きを販売しているお店がある
って情報も聞いたんですけど・・・
食べ物で今一番気になっているのは白い鯛焼きのtomomoです♪

デコタオルですけど、皆がどういう感じに仕上げているのか
見たことがないので、全然イメージが湧かないんです(;^_^A
どういう感じなんですか?

2009.06.25(Thu) 00:57       tomomo さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆tomomoさんへ☆

白いタイヤキ~もちもちしてておいしいよん♪
国分町付近のお店もできたの?
それは、わからなかった・・・
国分町近辺、と~んとご無沙汰だもんな~(笑)
このとき、買ってきてくれたのは、近頃オープンした中倉店です。
消防署の近く・・・って、地元じゃなきゃわかんないよね(^^ゞ


デコタオル~みんなすっごいキラキラきれいにデコってるよ~。
武道館の時も、デコってる人いて、キラキラしてて
マシャもチェックしててスクリーンに写されてた。
魂ラジのHPにも載ってたけど、
福と○のとこを、スパンコールとかでキラキラとデコってるのが多いみたい。
アタシのデカビーズ・・・重いので、何かまた考えなきゃf(^^;)

2009.06.25(Thu) 02:25       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

