パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


あ・あつい・・・

昨日は、仙台も真夏日だったようで、暑かった~太陽
今日も、昨日ほどでもないけど暑かったよ・・・
からっとした暑さならいいけど、湿度も高いのでじとじと~。

この時期、マスクマスク して歩くと、より暑さが~~~泣き
けど、マスクなしだと、鼻はムズムズ、喉も腫れて咳がゴホゴホだもんな。。。号泣
どっちがいいかっていったら、やっぱ暑いの我慢する~(笑)
って、散歩やめるのが一番??



   ダメでしゅか?

 『え???それは困るデス犬泣



そぉ~よね~。。。。
昨日も、暑くたってお散歩行くって言ってたし・・・・

昨日は、暑さに負けたヘタレな飼い主だったので
お散歩はお日様が隠れた夕方遅くに苦笑い
キレイな夕焼け見ながらのお散歩でした。

   夕焼け♪




   暑いけど散歩・2




薄暗くなって誰もいない河原で、1人走ってたフ~です走る


   暑くとも走る・・・


   暑いけど散歩・1


広い河原独り占めで(笑)満足してたフ~でした。


すっごい笑顔でしょ~ε=(>ε<) プッー!


   ぎゃはは~♪



・・・笑顔ってか、すっごい楽しそうな怪獣のようなお顔・・・ヾ(°∇°*) オイオイ




マシャのライヴに向けて、タオルのデコにチャレンジ~(^^)v


ちくちくと『heart』をこめて~うるうる


デコ開始~!?

キラキラしててきれいなんだけど・・・ミョーに重い・・・
これ振り回したら凶器になりそうな・・・ぱんだ
周りに迷惑かも・・・・
・・・中央の福はスパンコールの予定だけど・・・

う~ん (ー’`ー;) ウーン どぉしよっか悩む!!!!

HPに載ってたデコタオルみんなすごいキレイなんだもん・・・

不器用なアタシ。。。。仕上がるんだろうか・・・・不安だ汗


スポンサーサイト

Comment

あぢィーーーーーー!!
こっちは 今日も30度超え (゜O゜;
今日はオフで エアコンなしで過ごしてみよう!なんて アホなことしたんだけど・・・・
今あまりの暑さに つけますた  あは♪
だって なんせ西日があたって暑いのーーーNO

ワンの散歩も これからの季節 辛いよねん
朝は早起きしないと駄目だし 夜もね
ああーーー早く秋になってほしい _・)ぷっ

2009.06.26(Fri) 16:18       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

今日もあぢがったよぉ~~~~!
お外にいたら汗だらだら~(-_-;)
で、悲しい事に顔が日焼けしてる・・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

これからのお散歩~しんどいよね~
早起きも大変だ。。。
でも、かわいぃモップたんのためなら
全然OK!だよね~(笑)
フ~は、寝ぼすけさんだから、朝のお散歩したことない・・・
って、飼い主が起きれない??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2009.06.29(Mon) 00:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

