パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランデビュ~♪

仙台でも32度越えた真夏日太陽2の土曜日。

じりじりと照りつける太陽のもと、お友だちワンズと犬笑ドッグランへ行ってきました~肉球ワン

   ドッグラン♪


ご一緒したお友達は

ぷぅ君・ペロ君 ミウ君 ミルフィーユ君&ドルチェ君 マロンちゃん です~。


ほんと暑くて、暑くて、ほんと写真が数少ないんです。。。あせ

お友達の写真もみんなのなかった。。。。
せっかくのドッグランだって~のに号泣

きれいに撮れてたのだけアップします(>_<)


ペロ君♪

   


ミウ君♪

   


マロンちゃん♪

   


ぷぅ君とフ~♪

   


ドルチェ君とアフガン君?

   


マロンママ撮影のミルフィーユ君♪

   



で、この日・・・・今さらですが、3歳6ヶ月でフ~カお嬢様犬(チョコ)

ドッグランデビューしました~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチパチ~


で、ドッグランデビューのお姿は・・・・

   ・・・デビュー記念。。。


llllll(-_-;)llllll ずーん 自分で撮ったので、フ~だけの画像はこれのみ。。。



で、あまりにも悲しいので、マロンちゃんママが撮ってくれた画像頂きました )^o^(
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
とってもかわいく撮ってくれてたんです~うわぁ・・・

ありがとうございます m(__)m



   Photo by marronmama 2


   Photo by marronmama 1


   Photo by marronmama 3



お気に入りの姉妹の2ショット~グー!

   

なんか、かわいいでしょ~~~~o(*^▽^*)o~♪



姉妹ショット・・・・戦い編 ε=(>ε<) プッー!

   Photo by marronmama 5



暑い中しばらく遊び、その後 zoomzoom001で移動し 『ぶなの森』でランチタイム~ごはん

みんなでワイワイがやがやと、おいしいイタリアンいただきました~♪

・・・・ランチタイムの画像。。。もちろんなしよん~(笑)



みなさ~ん、一緒に遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

暑かったけど(笑)楽しい時間でしたo(*^▽^*)o~♪
また、一緒に遊んでくださいね~ぴーす




スポンサーサイト

Comment

わお~ 初ドッグラン とっても楽しそうだねん♪
特に ボールもって戦ってるところが _・)ぷっ
フ~ちゃんは 元気印だからドッグラン 喜びそうだよね~~
いいな いいな アタシも加わりたい~笑

2009.06.30(Tue) 11:37       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

初ドッグランだよ~ん♪
いつも遊んでる河原や公園と土や草が
似てたせいか珍しく走ってた(-^〇^-)
ほら、飼い主に似て~人見知りちゃんだからね(笑)

モッピ~さんも遊びに来てよ~♪
高速1000円だし~ヾ(・_・;) オイオイ
・・・って、1000円じゃ来れないよね~(笑)

2009.07.02(Thu) 00:07       エリィ~☆ さん   #-  URL       

エリィ~☆さん♪フ~カちゃん♪
お元気ですか~?

久しぶりに遊びに来たら。。。何と!!!
ベリーの姉妹のまろんちゃんが映ってる~♪
フ~カちゃんが初ランって事も信じられないけど・・・
WAN見知りのフ~カちゃんがまろんちゃんと楽しそうに遊んでる~♪
何とも可愛い映像です!
やっぱり。。。姉妹って分かるのかな~??
姉妹が一緒に遊べる距離に居るって…羨ましいです♪
フ~カちゃん、メイメイのお洋服似会ってる☆可愛いよ~☆

2009.07.08(Wed) 20:21       Berry mam さん   #-  URL       

お久しぶり~♪

☆Berry mamさんへ☆

お久しぶり~♪
すっかりご無沙汰で。。。m(__)m

そぉ~まろんちゃんと先日一緒に遊んだんですよ~♪
フ~は、相変わらずの人見知りの犬見知りさん(笑)
でも、プードルさんは以外に大丈夫な子多いんです。
仲間意識があるんだろぉか・・・(-^〇^-)

まろんちゃんは、相変わらずちっさくてかわいくって
おしゃれ~です。
また、姉妹の再会したいね~o(*^▽^*)o~♪

・・・きゃは☆メイメイちゃんに気が付いてくれたのねん♪
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ~

2009.07.09(Thu) 02:05       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。