パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



蚊香龍~ハーブゼラニューム~

蚊が嫌がるハーブ四葉なんだって~。

どんなもんだろぉ~ってことで買ってみた( ̄ー ̄)v ブイ!


一鉢、380円ちな♪
思い切って二鉢GET(≧ ≦)Ω




蚊香龍



『生きた芳香剤』って書いてあるだけあって
なんか・・・独特な香り( ̄~ ̄;)ウーン・・・

紫色のお花も咲くんだって♪


ホントに蚊来ないんだろうか・・・
窓辺に置いて確かめなきゃニヤリ


新しいものチェックしてた2人・・・早々に退散絵文字名を入力してください
蚊が寄りにくいだけじゃなく
ヤマトもフ~も苦手らしい(≧∇≦)/ ハハハ






今日・・・・

フ~、またまたゲリP&ゲロりん(;´д` )

前に病院行った後、すっかりよくなってたんだけど・・・
どぉ~したんだろぉ(ー’`ー;) ウーン


今回は、キッチリ検便してもらったんだけど
便は異常なし!!
・・・お腹もゴロゴロしてないし熱もなし!
大腸炎かな??って言われお薬もらって帰ってきた。


その後、お昼寝したらスッキリしたらしく
夕食は療養食ペロリと平らげ~
ゆったり眠ってますZzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ



このまま、何でもなければいいんだけど・・



??なフ~



暑い日続いて冷房で冷えすぎちゃったのかな・・・
何も言えないだけに、ちょ~心配!!!!
(;>_<;) エーン

Comment

フ~ちゃん どうしたんだろ?
まだお子ちゃまだから 胃腸も弱いのかな?
早くよくなるといいね~

フ~ちゃん いつ見てもお目目まん丸♪
食べちゃうぞぉ~(意味不明・笑)

2007.07.02(Mon) 16:52       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日は、ややヤワメだけど~形にはなってきた・・・って何の報告??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

原因がわからないって、不安だよんo(;△;)o エーン
・・・もしかして~なんかヘンな物食べたのか?(ノ`△´)ノ
モップくんは、夏バテしない??


2007.07.02(Mon) 23:14       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ごめんごめん ブログ変なまま?
PCによっては ちょっとした作業が必要らし~の 職場のもそうだったのよ
ごめんちゃい
暇なときにやってくださいな♪

上のツールからインターネットオプションをクリック・・・・・インターネット一時ファイル(2段目)の <ファイルの削除>をクリック・・・・<すべてのオフライン コンテンツを削除する> にチェックを入れて・・・・OKを押してくださいな
で最後に一番下のOKを押してくれれば  見れるようになると思うんだけど。
お手数かけますが お願いします
また駄目だったら教えてねん♪
ホントごめんねェーーー

2007.07.02(Mon) 23:47       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

できたぁ♪

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉ~(^^)v直った!なおったぁ~!!
いつものモップくんに戻った(~▽~@)♪♪♪

ご心配おかけして、ごめんネ(^^ゞ

2007.07.04(Wed) 08:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

