パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



福山な日♪

昨日は、月末で忙しかったんだけど・・・・

マシャ~heartな一日でしたきら


マシャな日・1


朝一でコンビ二で新聞購入し~
帰宅後は、8年ぶりのアルバムが届いてて~

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もぉ~サイコーグー!



そして~、利用してる地下鉄の駅には、マシャがいました~(‐^▽^‐) オーホッホ


マシャな日・3


やだぁ~アタシをお出迎えしてくれちゃってる???

な~んて妄想炸裂!!! ε=(>ε<) プッー!

・・・・出掛けて戻ってきたら、このポスター剥がす作業中のオバサンに遭遇!
コイツはちゃ~~~んす! って思い。。。。
人通りがなくなるのを待ってf(^^;) ポリポリ

『このポスターって、もらえないんですか??』ってかわいく質問(笑)
オバサン、ちと困ったお顔で
『これね~枚数チェックして回収しなくちゃないからゴメンネ~』
え~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
枚数チェックなんてしてるの~~??ショックぱんだ


でも、アタシは大丈夫~jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR 

うふふ~♪ だって~もうすぐまた逢えるんだもんうわぁ・・・

だから~疲れてても頑張ってちくちくしてますのよ~(=^^=) ニョホホホ


デコタオル♪


前回のは、試しに『化身』に合わせて振り振りしてみたら ヾ(°∇°*) オイオイ 
当たると痛かった泣きので全部外しました・・・
もっと軽くてキラキラするもの付けようと思ってます~jumee☆faceA167


次回のライブは、デコタオル&扇子持参で盛り上がるぞぉ~オー

○福扇子


・・・・って、デコタオル間に合うのかぁ~~~汗汗




またでしゅか?

・・・また、どっかいくですか?




かじるです☆

かじかじするデス~キラリ

Comment

ターゲットが居るとね・・・ あ。。。ターゲットっていうのもなんだけど 笑
いいホルモンがでるらしく 綺麗になるんだって~
いいないいな いいな~
アタシもターゲット見つけなくっちゃだ _・)ぷっ

2009.07.02(Thu) 15:15       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

tomomo

ここ最近は、静岡(エコパ)のセットリスト確認して
たまアリにいる気分で毎日順番に音楽聴きまくり、
一昨日からはそれに残響も加わって、
ましゃオンリーの頭の中です(^^ゞ

ついに・・・明後日!マシャと同じ空気吸えますよ。
楽しみだな~楽しみ!!ホント楽しみです\(^o^)/
ずうずうしくもお誘いしてみたら、
エリィ~☆さんに同行していただける事になり、
初対面出来るし、一緒に旅行まで出来ちゃうし♪
すごくワクワクです(^^)v

その代わり、フ~カちゃんにはお留守番しててもらわないと
いけなくなっちゃってゴメンね。
シンデレラは0時を過ぎたら、フ~カちゃんのもとへお返しするからね! 
約束(^。^)b

2009.07.02(Thu) 18:20        さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ε=(>ε<) プッー! 確かにターゲット!!
こんな遠い世界の人でも、いいホルモンでるのかな~
近頃、TV出演多いから~ホルモン出まくりかも??
え~~~出尽くしちゃったらどぉしよぉ~~~(笑)

2009.07.03(Fri) 01:09       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆tomomoさんへ☆

こちらこそ~お誘いいただきありがとうございます♪
もぉ~今から楽しみでワクワクだよん。
たまアリ~盛り上がろうね~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

さっきまで、残響聴きながらチクチクに勤しんでました)^o^(
そして~しっかりZEROも見ましたよ~♪
で、Mステの予約も完了 o(*^▽^*)o~♪
もぉ~毎日がマシャマシャで幸せいっぱい☆

土曜日は、フ~カさんにお留守番頑張ってもらいましょ♪
だって~マシャがい・ち・ば・ん~(‐^▽^‐) オーホッホ
年老いたシンデレラは、盛り上がりすぎて
ぼろぼろになって帰り着くことでしょ~ε=(>ε<) プッー!


> ここ最近は、静岡(エコパ)のセットリスト確認して
> たまアリにいる気分で毎日順番に音楽聴きまくり、
> 一昨日からはそれに残響も加わって、
> ましゃオンリーの頭の中です(^^ゞ
>
> ついに・・・明後日!マシャと同じ空気吸えますよ。
> 楽しみだな~楽しみ!!ホント楽しみです\(^o^)/
> ずうずうしくもお誘いしてみたら、
> エリィ~☆さんに同行していただける事になり、
> 初対面出来るし、一緒に旅行まで出来ちゃうし♪
> すごくワクワクです(^^)v
>
> その代わり、フ~カちゃんにはお留守番しててもらわないと
> いけなくなっちゃってゴメンね。
> シンデレラは0時を過ぎたら、フ~カちゃんのもとへお返しするからね! 
> 約束(^。^)b

2009.07.03(Fri) 01:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

