パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


たまアリでびゅ~♪

昨日、ちょっとお出かけしてきました~ぴーす


たまアリ・1


たまアリ・2


そぉ~ここは~~~

たまアリ・4


マシャ友さんにチケ譲っていただき、

「福山雅治 20th ANNIVERSARY
WE'RE BROS. TOUR 2009 道標」


『さいたまスーパーアリーナ』へご一緒させていただいちゃいました~東北新幹線

今回から登場の『道標トラック』も発見してパチリ携帯


     たまアリ・5


たまアリ・6




もちろん、夜なべしてちくちくしたタオル持参で~ε=(>ε<) プッー!


デコタオル♪


・・・・このふわふわ・・・失敗でした・・・(*ノ_<*)エーン
ブンブン振り回すと、ふわふわ~と毛が飛んで、周りに迷惑が・・・号泣
白いふわふわ飛ばした犯人はアタシです。。。ごめんなさい~~~m(__)m 
自分も、鼻むずむずしてきちゃった。。。かおまる


すごいキレイで広い会場でした。
いったいここの収容人数はどのくらいなんだろぉ・・・
最大で37000とか。。。今回はいったいどのくらい入ってたんだろぅ?
グッズ売り場もトイレも、なが~い列ができてました・・・。



     たまアリ・3


今回は、最終新幹線で帰るので、おねだりアンコール聴いて
会場出たので、混雑に巻き込まれなかったけど
最後までいたら、会場から出るだけで、かなり時間かかりそう汗

このくらい広いとマシャが遠く感じる・・・
まっ、会場の同じ空気味わえただけで幸せheartだけどね(笑)



すごい冷房のきき過ぎたさぶ~いjumee☆faceA134新幹線で帰宅すると・・・・

待ちくたびれたお嬢様が、お出迎え~> <

ひとあばれした後は、ぐっすりお休みになってました~肉球ワン


お留守番だった子(笑)





スポンサーサイト

Comment

さいたまスーパーアリーナーーーーーー!
行ってきたんですね♪
福山やってたんだ!
幸せなひととき まだ興奮冷めやらぬですよね~。きっと!
しばらく 浸っていてください(^.^)

2009.07.06(Mon) 08:17       もこ@きりん さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

☆もこ@きりんさんへ☆

きゃ~おひさしぶりんこぉ♪

さいたまスーパーアリーナー~~~~!!
行ってきましたよぉ~(V^-°)
まだまだ浸ってますよ~(笑)

たまアリって、すっごい広いよね~。
あまりの広さにビックリした田舎モンっすf(^^;) ポリポリ

2009.07.07(Tue) 23:48       エリィ~☆ さん   #-  URL       

お疲れ様でした♪
風邪引かなかったですか?

私は、翌日一日中寝ていました(^^ゞ
夜中までのチクチクが原因ですね・・・ハイ。

ホントに『たまアリ』は大きかった。デカスギました。
何もかも小さくしか見えなくて(ノд<。)゜。
でも、なかなか体験出来ない場所だと思うので
そこでマシャと3時間過ごせただけで幸せ☆でした。

初めまして・・・だったのに、同行していただき
本当に有難うございました。
これからも、ヨロシクお願いしま~す。

2009.07.08(Wed) 01:41       tomomo さん   #-  URL       

最近・・・・マシャな日 ってのが多いんじゃな~~い? _・)ぷっ
でも 楽しい時間が過ごせてよかったねん♪
日帰りだったから フ~ちゃんとヤマトのご機嫌損ねなかったみたいだし むふふ

2009.07.08(Wed) 13:15       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆tomomoさんへ☆

先日は、ありがとうございました~♪
いや~あたしも日曜日は寝てました(笑)
夕方、お散歩に行く!!とペンペンされて目覚めました。
毎夜のちくちく、やっぱ応えたんですね~
次回は9月の仙台なので、ゆっくり仕上げたいです。
。。。。って、そのままだったりして~(≧∇≦)/ ハハハ

また、機会があったら、マシャ追っかけツアーしましょ~。
で、盛り上がりましょ♪♪
今日から、横アリだね。。。。

2009.07.09(Thu) 01:45       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

うん、確かにマシャな毎日で・・・f(^^;) ポリポリ
ヤマトは、もぉ慣れてるんだけどね~
フ~たんは、ちとひねくれんぼさんになっちゃってる・・・
で、いま、ご機嫌伺い中~(笑)

2009.07.09(Thu) 01:50       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

