パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご機嫌取りな日々・・・・

暑い毎日で、ぐで~んとしてきた飼い主です汗

こんな暑い日だって、雨上がりだって~
アタシ。。。ふ~かお嬢様に尽くしてるんだわよ。

とうぜんでしゅ!

『それゎ~とうぜんでしゅ~
 あたち~お留守番ばっかだったんでしゅからぁブゥー




え~~~~お留守番ってさ~2回だけだよ・・・・
まっ、ここんとこずっとマシャマシャだったけど~~えへっ

・・・後ろめたい飼い主、お散歩やボール遊びでご機嫌取り中なのです苦笑い


暑くたって走る♪


ちっとは、ご機嫌直ってきたかなぁ??


日焼けした??



ぐへへへ~♪


うふふ~笑顔が戻ってきたようです。
・・・単純な子でよかった~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



って、あまりにテンション高くなりすぎて、舌が変形???
ε=(>ε<) プッー!

最初見たとき、なんか食べてた??って悩んじゃったよ(笑)
こんなオヤツ持ってないから、絶対、フ~のなが~い舌が
折りたたまれてるんだと思う!!

ヘンな顔~(笑)

・・・・やっぱ、何回見てもヘン!!! (-^〇^-) ハハハハ
スポンサーサイト

Comment

お顔に草つけて 楽しそうだねぇ~~ フ~ちゃん♪
お留守番してたんだもん! このくらいしてもらわなくっちゃね~ 笑

そうそう フ~ちゃんって ベロ長いよねん★
笑顔が ニマ~~~~って見えて 可愛いよん
最後の摩訶不思議なベロんちょ _・)ぷっ

2009.07.09(Thu) 12:51       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

Re:

☆モッピ~さんへ☆

ちょうど、河原の草刈り終了したばっかだったから
手も足も草まみれ~(>_<)
けど~怒れなかったよ。。。。
すっごい楽しそうな顔で走ってたからさ~(笑)

やっぱ~ベロ長いよね~(≧∇≦)
この不思議なベロはどぉなってたんだろ・・・
もう一回やって~って言ってるんだけど
してくれないのよ! ヾ(°∇°*) オイオイ

2009.07.10(Fri) 00:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。