パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


またまたご無沙汰で・・・

またまた久しぶりんこの更新になっちゃった。。。(^◇^;)>

って、実は。。。急性喉喉頭炎で先週から寝込んでた飼い主です。
木曜日頃から体調崩して、金曜日の夜からは寝込んでました。。。
もぉ咳が止まらず、寝てても咳き込んで眠れず苦しかった~(T_T) 絵文字名を入力してください

土日は自力で咳と戦い。。。
月曜日にフラフラ&ゲホゲホで病院に行って『急性喉咽頭炎』
って言われクスリもらって休んでました汗

で、「白血球が少ないですね~。」って言われたんだけど・・・
それって免疫低下?してるってこと???
・・・白血球って、食事とかで自分で増やせるものなんだろうか・・・


そんな、寝込んだヘタレな飼い主のそばには、
かわいぃ2人が心配そうに(たぶん。。。)いてくれました。


ヤマト♪


フ~♪



そぉそぉ~寝込んでる間にも、届いた愛しのマシャheart

マシャ♪



咳も止まってきたので、ゆっく~り読まなくっちゃv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
スポンサーサイト

Comment

エリィ~☆さん♪
大丈夫?エリィ~☆さんはか弱い乙女だから心配!
白血球が少ない。。。栄養のある物を食べて、ゆっくり休むのが一番じゃないかな~。
ヤマトくんやフ~カちゃんが心配してるから早く良くなってね。

マシャが沢~山届いてるから元気出たかな?
早く咳がとまって楽になりますように・・・

2009.07.18(Sat) 22:22       Berry mam さん   #-  URL       

ダウンしちゃったのね・・・・
大丈夫かし?
この時期は 余計に辛いっていうから
ゆっくり休んで 早く元気になるんだよ~♪
近くに いい介護者が2つ居るみたいだから 笑
安心だねぇ~~~
お大事にねん

2009.07.19(Sun) 19:14       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

大丈夫ですか?
連夜無理したせいで、更に悪化してしまったのですね・・・

フ~ちゃんも心配しているお顔していますよ。
(お眠zzzなだけかな)
お大事に♪

2009.07.20(Mon) 00:30       tomomo さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ありがとぉございます~m(__)m
って、年老いた虚弱体質の乙女です(^◇^;)>

咳もだいぶ落ち着き、やっと眠れるようになってきました♪
寝不足で落ちた体重も戻ってきちゃったしね~(笑)
ちと元気になってくると、なぜかわかるようで
遊ぼぉ~~!!とボール持ってくるんだよ。
せっかくマシャ見ようと思ってたのに~~ヾ(´▽`;)ゝ ウへへ

2009.07.20(Mon) 02:05       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉございます~m(__)m

アタシって虚弱体質??なんて思ったけど
いや、不摂生だったんだね。。。
ムリがきかない年になっちったδ(⌒~⌒ι) とほほ...

うちの介護者~わがままでさ~
ちと元気になると、遊べ~!!攻撃っす(笑)
まっ、それもまた可愛いんだけどね~

2009.07.20(Mon) 02:17       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆tomomoさんへ☆

ありがとぉございます~m(__)m

連日の夜なべ作業で、疲れたのかしら・・・
って、ムリがきかないお年頃~?(笑)
たまアリ後は、ちくちく放置状態ですf(^^;)
そ~いや、追加公演出ましたね~
tomomoさんは参加?
アタシは。。。。仙台で燃え尽きる~(≧∇≦)/ ハハハ

2009.07.20(Mon) 02:24       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

