パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨上がりの散歩♪

すっごい久しぶりに『フ~の公園』行ってきました~ニコッ♪

昨日は、雨降りで一日家に引きこもり(笑)
今日も降ったり止んだりのへんなお天気。。。。で、蒸し暑い汗

ほんとはね~雨上がりだったので公園行きたくなかったんだ><
けど、公園と反対方向に行こうとすると、踏ん張って動かないんだもん。。。。

ド甘あま飼い主・・・
まっ、火曜日~トリミングだからいっか~(-^〇^-) ハハハハ
なんて、ついつい甘やかし公園へ向かうのでした~(笑)




         楽しいデス♪


昨日、引きこもってたから体力あまってるのよね~苦笑い


ミッキー?


・・・・手と足の色が・・・・
お願い。。。アタシに触れないで~~~~~~マジですか



ドロドロ・・・・


ウキウキなどろんこ犬笑と、なぜか右足だけ泥んこの飼い主kao06
人目を避けながら、家路を急ぐのでした。。。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...




先日、咳き込んで眠れなくなった時、気分転換に窓開けてみたら
スッゴイキレイな朝焼けでした。

朝焼け☆


朝焼けなんて見たの、いつ以来だろ。。。。
眠れないくてイライラしてたのが、ぽ~んと飛んでって
その後、ちっと眠れました♪


昨日くらいから、夜~朝方に咳き込まなくなってきたので
やっと横になって眠れるようになった~\(*^ ^*)/
人間、やっぱ熟睡できないとヘタれてくる・・・・
眠るってほんと大切!!ってしみじみ思います。

スポンサーサイト

Comment

エリィ~さん だ・・・大丈夫かし?
朝日見ちゃうまで 寝れなかったってことだよね
とほほのほ
眠れないと 夏だし体力が心配だよ~~
早く治るといいねん♪ お大事にねん

2009.07.21(Tue) 08:23       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

エリィ~☆さん
まだ咳がひどいみたいね。
少しは眠れるようになりましたか?
無理したらダメだよ~~~~!!!

この素晴らしい朝焼けは咳と戦ったご褒美ですね♪

どうか、早く治りますように。。。

2009.07.21(Tue) 22:44       Berry mam さん   #-  URL       

ご心配おかけしてすみません~m(__)m

☆モッピ~さんへ☆

もぉ、かなり咳がおさまってきたので
眠れるようになったよ~(^^)v
いつも、心配ばっかかけてごめんね~。
そして、ありがとぉ♪

眠れないって~ほんとツライね~(>_<)
体力もガクッと落ちてくしさ・・・・
でも、連休中で寝不足解消~(笑)
モッピ~さんも体調崩さないようにね~(^^)v

2009.07.22(Wed) 08:46       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ご心配おかけしてすみません~m(__)m

☆Berry mamさんへ☆

もぉ咳もだいぶ止まってきたので、眠れるようになったよ(^^)v
え~ん、いつもご心配おかけしてごめんなさい~m(__)m
そして、ありがとぉ♪

睡眠ってほんと大切よね。。。ってしみじみ感じてます。
昔は、朝まで遊んでてもヘッチャラだったのにね・・・・
ムリがきかないお年頃に突入してるってこと?(笑)

2009.07.22(Wed) 08:51       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

