パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


トリミング♪

今日は、ぱらぱら降る雨F☆Cultivation・傘(赤)のなか、トリミング行ってきましたグー!
  


       トリミング♪・1



トリミング♪・2



ボッサッキーだったフ~もスッキリンコとしました~(^^)v

暑くなってきたので、ちょっと短めカットでお願いしました。




明日は、皆既日食太陽
仙台からも部分日食が見られるって言ってたけど、お天気大丈夫かな?
明日は、晴れますように~テルテル坊主
スポンサーサイト

Comment

おお~ お耳がふんわりふんわり 可愛いねぇ~
乙女ちっくで いいよ~
ちっく・・・ってか 乙女だったね~ _・)ぷっ

今日は こっちは朝から ちと雨降ってるなりよ
皆既日食見に行ったひとは 見れるかね~?

エリィ~さん体調大丈夫かし??

2009.07.22(Wed) 08:44       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

小顔のフ~ちゃん カワユス☆
トイプードルって、お目目パチクリの時が一番可愛いですよね(^^)

ところで、私の元にも悪魔がやってきました。
悪魔の正体・・・咳! 
そう!!エリィ~☆さんが数日間悩まされた咳が、
昨夜私の所にもやって来ました。
ヤツは突然やって来て、これから寝るぞ♪って準備始めた頃から、
明け方まで続きました。トホホ・・・
全然止まらなくて、途中からはゼーゼー・ピーピー音まで鳴り始めて
横になっているのも苦しくて、起きてゲームしながら気を紛らわせていました。
お陰で、今日は寝不足頭ボーッですよ。

あっ、今は昨夜の咳はなんだったの??って思うくらい
クシャミ1つ出ませんけどね。

どうやら、仙台上空に悪魔が住んでいるようです。
今夜は現れなければいいけど・・・。
お互い悪魔祓いが必要かも。

2009.07.22(Wed) 14:10       tomomo さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

乙女~な仕上がりでしょぉ~(*^^)v
ボディは、脚長・小尻でナイスバディで痩せて見えるカットにして~!
とお願いしますた~(^◇^)
どんだけ注文出すんだ!って(笑)

咳もだいぶ落ち着いて眠れるよ~♪
で、仙台涼しいし(肌寒いくらい・・・から寝心地GOOD☆
今までの睡眠不足のせいか、毎日すっごい眠いの・・・
夜なんてさ~11時にはもぉウトウト~(笑)

2009.07.23(Thu) 11:45       エリィ~☆ さん   #-  URL       

大丈夫???

☆tomomoさんへ☆

え~~~~~!!大丈夫???
昨夜は来なかった?大丈夫だったかな・・・

あの悪魔の咳は、タダものじゃないよ~\(◎o◎)/
ほんと息できなくなるんじゃないかと思えるほど
咳込んで苦しいのよ~~~(泣)
咳の悪魔は仙台上空に蔓延してるのか~~!??
マシャが来る前に、早く追い出さなくっちゃ(笑)

顔周りって、すぐモシャモシャしてくるよね。
で、顔も短めカットにしてもらったら小顔になった(笑)

2009.07.23(Thu) 11:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

