パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ドロんちょでウキウキ~(TロT)

先日まで睡眠不足だったせいか、ここんとこ毎日すっごい眠くて眠くて
TVみててもウトウトzzz。。。PCしててもウトウトzzz・・・・
眠っても眠っても眠い、まるで『眠れる森の美女』のような飼い主です~(-^〇^-) ハハハハ


昨日の皆既日食は、あいにくのお天気で見れませんでした。
けど、ニュースで仙台でもちらっと部分日食見えたって言ってたけど・・・・
次の日食まで、アタシ・・・・生きてるだろうか・・・手書き風シリーズ30顔5


ここ数日の雨ふりで、体力持て余してたお嬢様犬怒
本日、お散歩に出たら小雨が・・・・
『帰りましょ~』って言葉なんて聞こえるはずもなく
ずんずんと河原へと一直線に突き進んでいきました・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん



どろどろ~1


乾いてるとこだけ歩くんだよ~!!!
な~んて聞こえるわけもなく・・・・・

あぁ。。。。。。


・・・・すでにビチャビチャ・・・llllll(-_-;)llllll


はぁ・・・・な飼い主号泣

うっきうっき~で、ぎゃはぎゃは~なヤツ犬笑

どろどろ~2


その後、ボールよこせと騒ぎ出し
開き直った飼い主、力任せにボール投げて遊んであげましたともやってやんねぇな・・

そしたらね。。。。ボール追いかけて行ってフ~ったら水溜りでスライディングした~
(┳◇┳)ビェーーーン

・・・・その後、びちゃびちゃの草の上でくつろいでた・・・・から


寝るな~~~!!


『寝るな~~~~~怒ムカッ



・・・・昨日まで、こんなにふわふわ~んでキレイだったのに・・・・・


キレイだったのに。。。


(八、)~~~==3  ヒドイ・・・



スポンサーサイト

Comment

よっ!! 眠り姫ぇ~~~~~ 笑
いいのいいの 眠いときには たっぷり寝るに限るよ~ 睡眠は健康の源だからねん♪

ぎゃはははは
地面が濡れてるときって その上で はしゃがれると 一瞬 殺意を感じるよね  なんて ウソウソ
でも やっちゃった!!!みたいな どんよりだよね  ま~ フ~ちゃんが楽しんだんだから仕方ないね~ ドンマイ   _・)ぷっ

2009.07.24(Fri) 15:07       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

うふふ~眠り姫♪いいね~~もっと言って~~(笑)
って、白馬に乗った王子様なかなか来なくて
ずっと目覚められないかおぉ~~~ε=(>ε<) プッー!

そぉそぉ~濡れてるとこにズンズンと行かれると
マジ切れるよ!特にトリミング後なんて。。。。
『いくらかかってると思ってんの~~( ̄△ ̄#) ウラー』
って、フ~に本気で怒ってる自分・・・人間ちっさいっす(笑)

2009.07.25(Sat) 16:06       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

