パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


雨の合間に・・・

まだ梅雨明けしない仙台・・・
じとじとでムシムシのベタベタで、不快指数アップ上1-GL
早くすっきりカラッとしたお天気になって欲しいもんですかお


この天候続くと、お散歩もなかなか大変なのよね~。

雨降ったって水溜りだってヘッチャラよんきらなフ~犬笑
             VS
びちゃびちゃ・ドロドロはカンベンしてよね~怒な飼い主

毎日戦ってるのよ~(≧∇≦)/ ハハハ


って、勝負は目に見えてるんだけど(笑)
 

いつも勝つヤツ ↓ (ー"ー )

    どろんちょ・6




で、今日も雨上がりでドロドロです。。。。。orzcry

どろんちょ・1



じっとりと湿ってるので、すぐびちゃびちゃに。。。。
つめたくて気持ちよいのか、走った後は
ビチャビチャなところでフセして休息マジですか


ドどろんちょ・2


で、持ってたボール

どろんちょ・3


こ~んな余計なことしてご満悦~苦笑い


      どろんちょ・4



『きょ~も、たのちかったデス笑うどろどろでもゼンゼンへっちゃらデスようわぁ・・・


どろんちょ・5



・・・・アタシはドロドロなんか嫌いです~( ̄_ ̄|||)

う~~~~~あせ
なぜに、こんな子になっちゃったんだろぉ・・・・・号泣



な~んって、今頃考えてもね~(笑)
こんな子になっちゃったんだも~~~~ん (‐^▽^‐) オーホッホ
スポンサーサイト

Comment

フフフ・・・
どの写真も、「今日も汚してあげました!」って言っているような
満足気なフ~ちゃんのお顔で面白い。

梅雨明けとは縁遠い毎日のせいで、
散歩の後には必ずシャンプーのお仕事が待っているみたいだから
大変そうですね。

2009.07.28(Tue) 15:08       tomomo さん   #-  URL       

フ~ちゃん、お見事!(笑)
相変わらず、本当に可愛いですね~♪
こーんなに可愛くいられたら、
いたずらも 怒れませんね(#^.^#)

2009.07.28(Tue) 19:57       もこ@きりん さん   #-  URL       

ぎゃははははは
あはははははははは
えっ?? 笑いすぎ? _・)ぷっ

だってだってね・・・・ 足が泥んこにね・・・笑
ここまで潔いと なんだかみてて 笑っちゃうね~
エリィ~さんエライよ~!!
アタシなら リードをグイっと引っ張ってしまいそう
がははは
でも お水ボールにボールを入れて
ナイス~~~ 

2009.07.28(Tue) 22:34       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆tomomoさんへ☆

もぉ~一日も早く梅雨明けして欲しいです~。
毎回ドロドロの後始末が、大変なんだもん(笑)

お外大好き!雨だってへっちゃら~な子なんで
お散歩途中で雨なんて降ってきたら、
一気にテンションアップで走り出すし~(-_-;)
ほんと野生児・・・・(笑)

2009.07.29(Wed) 00:30       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆もこ@きりんさんへ☆

もこちゃんは、こんな泥んこまみれにならないでしょ~。

そぉそぉ~可愛いお顔で小首なんて傾げられると
あまあま飼い主、まったく叱れません(笑)
まっ洗えばいいか~なんて思っちゃう。。。
そこしっかり把握してるのよね~
フ~のほうが、一枚上手か?? f(^^;) ポリポリ

2009.07.29(Wed) 00:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

笑いすぎ~~~(笑)
けどさ、他人事だと楽しいよね♪
アタシも、他の子ドロドロ汚れて遊んでるのは
笑いながら見てるもん~(≧∇≦)/ ハハハ

こんなヌカルミな公園、アタシも拒否ったのよ。。。

リード引っ張って通り過ぎようとしたのよ・・・
そしたら、踏ん張って動かないし~
『行くでしょ?なぜ今日はだめなの??』って
オメメキラキラで小首かしげてみるんだもん・・・・ρ(-ε- )
みんなが、そのポーズに弱いの知ってるんだよ。
ずるいと思わない?(*`ε´*)

で、フ~ってさ~自分汚れてくると
『ねぇねぇ~ボール持ってきたよ♪』って感じで寄って来て
アタシの足で泥んこ拭いて逃げてくんだよ~~~(○`ε´○) プンプン!!

2009.07.29(Wed) 00:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

