パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


暑かった~(×_×;)

昨日、お散歩に出掛けたら・・・・

ひょえ~~~!


真っ黒い雲が一面に広がり、ゴロゴロなり始めカミナリ pkk
大粒の雨がボトボト落ちてきました。。。。
もちろん、ダッシュで戻ったよ~走る


雨でしゅ。。。。


お散歩行けず悲しいお顔~犬泣



昨日の雨がウソみたいに晴れ、本日は、蒸し蒸しじと~~~とあつい

暑いけど、元気なお嬢様~久しぶりに河原へGOアップロードファイル


晴れたどぉ~♪


ほんと暑かったので、河原にはダレもいませんでした・・・

ヘタレな飼い主~ちょっとの日陰見つけそこに佇んでましたわよ。
だって、がんがん日が当たって、蒸し暑くて貧血起きそうだったんだもん・・・

誰もいないので、ちと自由行動かおまる


ハンターになってみたり~

ハンター?(笑)


ミミズ発見したり~

みみずハケ~ン!?

 
ベジタリアンになってみたり~

ベジタリアン?


川のそばで涼んでみたり~

広瀬川~♪



久しぶりの河原のお散歩満喫したようです~(-^〇^-) ハハハハ

でも、さすがに炎天下にずっといるのは危ないので
たまに日陰で休憩肉球ワン


      日陰で休憩~(笑)

             どこかで   この手に緑色のドロドロつけてきた~絵文字名を入力してください
なんだろぉ~って思って、近くで見たら・・・・
すっご~~~~ぃクッサイ泣き
洗っても、新しいヒヅメのようなニオイが消えてないような。。。。
もぉ~異様なニオイが鼻の奥に残って気持ち悪いよ~~~(ノ_<。)うっうっうっ



スポンサーサイト

Comment

何につけたの~?

フーちゃんの河原での過ごし方・・・ウチのペロと全く同じ。
ぷぅと一緒に散歩行ってもペロだけドロドロだし(泣)
しかもスッゴイくさいの付けてきたことあるっ!
何だったのかは不明だけど。
ちょうどトリミングの日だったから不幸中の幸い?
それでも,そのままトリミングに出すのも,車に乗せるのも
耐えがたい臭いで,トリミングに行く前なのに
シャンプーしてから出したわ(笑)
臭いの正体は何んなんだろーね。

2009.07.29(Wed) 09:44       ぷぅペロ さん   #-  URL       

おひさだす~

毎回読み逃げごめんちょ(汗)
毎度風花さまの行動やエリ~さまのイケメンネタに大笑いしているぶーヴィヴィ家だす(笑)
久しぶりに武道館周辺の河原の映像を見て、懐かしくってさ~~
そしてうちのマンションも写ってるじゃなーーーい!!!
テンション上がってコメントしちゃった(笑)

風花さま・・・河原だけじゃ物足りないだろうから、あおーーい海に潜って魚取りでもいっしょにしないかーーい!!

2009.07.29(Wed) 11:43       yuka☆ぶー さん   #s9cNOSKQ  URL       

Re: 何につけたの~?

☆ぷぅペロさんへ☆

ペロっちも同じなんだ~(≧∇≦)/ ハハハ
ぷぅくんは、お上品にお散歩するんですね~
アタシの憧れのお散歩です(笑)

フ~が付けてきた緑のドロドロ・・・・
ペロっちが付けたのと、おんなじ物だったりして??(笑)
ほんと、すっごい臭くて吐きそうになるニオイなんだよ。
って、トリミング前に、シャンプーって~(≧∇≦)/ ハハハ
ペロくん~なかなかですね~♪

あ~!!!
フ~もちびっこの頃、散歩しててウ○Pらしき物に
ゴロゴロしちゃって。。。。すっごい臭かった~(泣)
秋保行ってたときで、どぉしようもなくって
窓全開で帰ってきた事あった。。。(;´д` ) トホホ

2009.07.30(Thu) 01:32       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ごぶさたキング~♪

☆yuka☆ぶーさんへ☆

きゃ~元気?ステキなロケーションの生活は落ちついた?
読み逃げ~全然OKだよ~(^_-)-☆

そっちは、梅雨明けしてバリバリ夏なんだろ~な~♪
はぁ~仙台まだまだ梅雨明けしそうにもないからさ~
アタシもフ~たんと青い海で遊びたい~v(≧∇≦)v

懐かしい風景でしょ~(笑)
帰ってきたくなっちゃたりして(* ̄m ̄) ププッ
あ~でも、河原で遊ぶと緑のドロドロもれなくついて来るからな~
ヴィヴィさまは危険かも~(≧ω≦)b
今度ね~河原にボート乗り場できるらしいよ~。

こっち帰ってきたらまた飲もぉね~ o(*^▽^*)o~♪

2009.07.30(Thu) 02:04       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

