fc2ブログ

パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

はまってしまった~(笑)

先日、お友達から招待状が届きました。

その招待状は・・・『GREE』SH702iD

CMとかで見てて、気にはなってたんで・・・・
即、登録しちゃった~(≧∇≦)/ ハハハ

で、ペットゲーム『クリノッペ』始めちゃいましたグー!

初めてのクリノッペで、いろいろ見たり操作してるうちに
カンペキはまっちゃっいました~jumee☆shy1


なんか、昔あった『たまごっち』の進化したようなかんじのゲーム。
お風呂入れたり、食事上げたり、運動させたり~
それと、オシャレアイテムもあり、着せ替えができるんです。

他に釣りやハコニワとかのゲームもあり、ゲーム自体は無料
けどね~オシャレしたり、おいしい食事上げたいと思うと
GREE内の通貨のような「G」が必要なんだな~苦笑い
無料って言っても、利益が出なきゃ続かない事だからね。




連日の雨で、お散歩にもいけず、その上
ゲームに熱中してる飼い主にかまってもらえず
さみし~~~~くなってるドロンコ姫です~ε=(>ε<) プッー!



かまってもらえないでしゅ・・・・

・・・フ~ゎ、クリノッペの『ま~しゃ』にまけたでしゅ・・・犬泣
スポンサーサイト



Comment

フ~ちゃん!ヤマト!! エリィ~さんひどいよねーーー!!!
身近にこんなに可愛い子がいるってのに~
ゲームの中の子に熱中するなんてぇ~~~

って・・・・そんなに夢中になるってことは
そうとう面白いのねん きっと 笑
たまごっち・・・・懐かしい~ ぎゃはは

2009.07.31(Fri) 21:59       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

え~モッピ~さんも試しにやってみてぇ~♪
着せ替えなんかできちゃってさ~
おもしろいのよ~(笑)
って、フ~みたいに逆らわないしね(≧∇≦)/ ハハハ

たまごっちも昔に比べると進化してるのよね~
通信だってできちゃうんだよ。
時代の流れに、いつまでついてけるんだろうか・・・
もぉ取り残されてるな(笑)

2009.08.03(Mon) 01:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント