パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



ヤマトの厄日?

一年に一度の、ヤマトにとってイヤなワクチンの日うわぁん


ヤマト



本当は、7月だったんだけど、ハハの入院で8月に。。。
なんて思ってたら、いきなり暑くヤマトもグッタリだったので
今日までノビノビになってしまったアップロードファイル


今日の血液検査の結果~

昨年より、肝機能の数値よくなってたぁ(= ̄▽ ̄=)V
腎機能も正常!
血液検査の数値上では問題なしアップロードファイルってことで安心絵文字名を入力してくださいして帰ってきた~おんぷ。


ヤマトが病院に行っている間、おとなし~くお留守番してたフ~dog

お留守番してたご褒美?に
雨が降ってきそうなどんよりしたお天気の中お散歩~はしる



お散歩ルンルン♪




何よりもお外で遊んでるのが大好きな野生児フ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



今日もビチャビチャ~・2



草むらが濡れていようがお構いなし・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ


今日もビチャビチャ~・1


今日も、ビチャビチャ~Y(>_<、)Y



ボール遊びが始まったらエンドレス大泣き

『休憩~!』って言葉は、フ~のアタマにはないようだうーん




ちょっと休もうかと思うと・・・・
容赦なく襲ってくるガビーン


ぎゃぉ~!



ぎゃ~えぇ怪獣だぁ~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Comment

濡れたってお構いなしのフ~ちゃん
そんなのがかわいいね♪
洗えばいいんだし~~~笑
ねぇ~エリィ~☆さん  ぎゃはは

ヤマトは、注射の時には暴れないのかし?
以前動物病院で 洗濯ネットに猫ちゃん入れて連れてきてる人がいたよ~
脱走&暴れ予防みたい♪
生活の知恵~☆

2007.09.03(Mon) 18:03       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉそぉ~汚れたらゴシゴシ洗えばOK!って~(≧∇≦)/ ハハハ
ワタシ~たぶんシャンプー以前に比べたら上手になったと思うよ♪慣れは人を上達させるのね~f(^^;) ポリポリ

ヤマト~すっごいビビリだからクレートから出てこないの(笑)体重測定すると、速攻クレートに入るので、入ったままワクチン打ってもらったりしてる~ヾ(´▽`;)ゝ
洗濯ネット~本とかに書いてあるけど、そこに入れるまでに一汗かきそうで・・・・ヤマト~逃げ足速いんだもんσ(TεT;)

2007.09.04(Tue) 00:16       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

