パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


もぉ8月か・・・・

梅雨明けもしないまま8月になっちゃった汗
あ~~~なんて、月日の流れが早いんだろぉ・・・・
そんだけ、年寄りってことか?(笑)

年老いたっていえば。。。。
金曜日、仕事関係の送別会あったんだけど
2次会の途中で気持ち悪くなって、グラグラになりながら帰宅したアップロードファイル
久しぶりに悪酔いしてゲロッっちゃたし・・・・がっくり
土曜日もグッタリでダウン・・・・アップロードファイル
年々お酒が体質に合わなくなってくるのかしら?
・・・・単なる飲みすぎ??


今日は、すっかり酔いも覚めたので(笑)免許更新行ってきました~zoomzoom005
ここ数年、視力がガタガタと落ちてきちゃって・・・
ついに『眼鏡眼鏡使用』の免許証になっちゃった汗
もぉメガネ忘れられないね苦笑い




帰宅後は、ここ2~3日かまってもらえず、かなりご機嫌ナナメなお嬢様と
お散歩へダッシュ



ご機嫌ナナメ?




上目遣いでじと~~~~って睨まれてた飼い主なんで
老体にムチ打ちながら、力いっぱいがんばりましたともぉ~<( ̄^ ̄)>

どんだけ頑張ったかは・・・・

このお顔見ていただければ~



うほほい~♪


・・・・アタシってもしかしてエライ???  ε=(>ε<) プッー!


スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん、 じとーーーーって睨んでる!
そして、満面の笑顔になってるぅ~(笑)
超、可愛いんですけど!!!(#^.^#)

お酒はね~
本当に 年老いてくると弱くなってきています。
次の日に響くよね・・・
(妙に納得!)

2009.08.03(Mon) 07:23       もこ@きりん さん   #-  URL       

年じゃないよ~ 体調だよ~~
って アタシも そうゆう時には 思うようにしてるの ぎゃはは  暗示が必要なお年頃だもんね♪

フ~ちゃん のこの笑顔
これのためなら がんばれるよね~
満点印~~♪ 食べちゃいたい!!! 笑

2009.08.03(Mon) 21:19       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

そぉなのよね~

☆もこ@きりんさんへ☆

そぉなの!そぉなのよ~~ね!
年とともに弱くなって、翌日まで残るのよ。。。。
肝臓さんも年々アルコール分解する力も弱まってるんだね・・・
もぉ深酒するな!!って事なのかも(笑)
って、もこ@きりんさんは、まだまだOKでしょ~♪

フ~たんね、ほんとお外大好きなの。
公園なんて行ったら、自分納得するまで帰りませんから~(笑)

2009.08.04(Tue) 00:38       エリィ~☆ さん   #-  URL       

体調のせい?(笑)

☆モッピ~さんへ☆

え~~そっかな~(*^.^*)エヘッ
病み上がりだったしね~体調悪かったのかな~(≧∇≦)/ ハハハ

そっか、そんな魔法の言葉でアンチエイジング~なのね♪
今度から、アタシもそぉ思おうっと )^o^(
けど~モッピ~さんは、まだまだ大丈夫なお年頃じゃん♪

まっ、この笑顔見てると、元気もらえて
老体にもムチ打てるってもんよね (笑)
食べてみる?デカイから食べ応えあるよん~(≧ω≦)b

2009.08.04(Tue) 00:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

