パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


夏バテ?

今日から『仙台七夕まつり』が始まりました~天の川
昨日は、前夜祭の花火大会花火
夕方の街中は、すっごい人ごみでした。。。。
けど、前年より5万人も少ない人出だったそうです。
・・・・不景気の波は、こんなとこにも押し寄せてきてるんですよね・・・

七夕


ここ2~3日、暑かったり涼しかったりの不安定な天候のせいか・・・
例年通り、お腹の調子が悪くなってきたフ~たんです(;´д` )

ゲリPではないんだけど、かなりヤワヤワなうんPくんで
食欲もムラがあり、食べない時はゲロカちゃんです汗


ハラマキ姫・1


ハラマキ姫・2

・・・暑いけど・・・ハラマキ~ ε=(>ε<) プッー!


このまま、ひどくならずに落ち着いてくれるといいんだけどな豆汗2



スポンサーサイト

Comment

フ~ちゃん 夏ばて???
元気印だけが あ・・・だけじゃないね ごめん(笑)
フ~ちゃんの トレードマークなのに~~~
ポンポン冷やさないようにねん
あ・・・ちゃんと腹巻してるねん
ヤマトは平気なのかし? 猫ちゃんは暑いの大丈夫っていうから 案外元気なのかし~?

お腹ゆるゆるの時には お芋さんをあげると ウンチム硬くなるよ~♪

2009.08.07(Fri) 14:39       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

元気がとりえのお嬢ちゃまなんだけどね~
季節の変り目、特に暑くなる時期弱いのよ・・・
冬生まれだから?
おイモさんいいんだ~♪いいこと聞いた~ありがとぉ♪
あ。。さつまいも。。。なかった。。。かぼちゃでもいいかな・・・

ヤマトは、以外に暑さに強いの。
自分で一番涼しいとこ見つけて寝てるよ(^_-)-☆
けど、寒いのは、キライみたい~(笑)

2009.08.09(Sun) 01:39       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

