パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ひまですぅ~!

いまだに梅雨が明けない仙台です・・・

こんな天気が続くと、お散歩もなかなか行けず

『ひ~~まぁ~~~~ぁ~ですぅ~~~』
って、訴えてくる子が約一名 ε=(>ε<) プッー!


あ~~ひまっ!!


『もぉ~~すっごぃ~ヒマなんですけどぉ~~』
ひま~~~ぁ!



・・・・いや、アタシは全然ヒマなんかじゃないです♪

うふふ~キャッ

だって~新しいお楽しみ見つけちゃったんだもぉ~~ん o(*^▽^*)o~♪

ハマり物~(笑)

ぐふふ~今さらだけど、『東方神起』にハマっちゃいました~(笑)
歌もダンスも、もぉ~サイコーぴーすうわぁ・・・
CDについてたDVD見ながら、密かに盛り上がってますのよ~(‐^▽^‐) オーホッホ


ひとり盛り上がってる飼い主、太っ腹な気分で、雨上がりの散歩にGOアップロードファイル


公園に着くなり、オールダッシュ走るアップロードファイル

はっぱ食ってる~

よほど体力あまってたんだろうね~
水溜りもジャブジャブ入って、はしゃぎまくってたお嬢様です。。。号泣

おほほぉ~い♪


あっというまに、顔までびちゃびちゃ・・・

あぁ~~~


オマケにへんがおまで披露してくれちゃったりして~

      へ・へんがお。。。



最初、笑ってた太っ腹な飼い主も、どんどん汚れてく姿を目の当たりにして
どんどん現実に引き戻され青ざめて行くのでした・・・・がっくり


ぎゃははは~~♪

『ぎゃはははは~~あげあげぇパラダイスですぅ~~~ぴーすきゃーぴーす
スポンサーサイト

Comment

暇で 寝転がって両手をピーンと伸ばしてる
フ~ちゃん なんて可愛いんだあーー
だあーーーーーーっ  笑
梅雨まだ明けてないんだっけか 仙台は (゜O゜;
それじゃ 散歩が大変だーーー
もう8月も半ばになるってのにね・・・

びしょびしょになったけど楽しそうなので
よしとしよ~  ってヒトゴト _・)ぷっ

東方神起 って・・・ 事務所問題で なんだか
話題になってたよねん

2009.08.09(Sun) 08:51       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

だぁーーーーっ!(笑)
何かに変身しそうなポーズだよね~♪
って、ひま!で変身するのは、怪獣ハカイダァーーー
なのよね。。。。(ノ_<。)

仙台、まだ梅雨明けてないんだよ
今日も朝からずっと雨だったし。。。
今年の梅雨は明けるんだろうか。
あけなきゃさー毎回びしょびしょ散歩だよ~(笑)

そぉなの~東方神起、事務所問題で解散か?とか
いろいろ言われてたよね。
まだライブ行ってないから、解散されたら困る~~~
って、ライブ行くつもりになってるし~(笑)

2009.08.10(Mon) 01:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

