パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ぴちぴち~ちゃぷちゃぷ~♪

今日も朝からずっ~と雨F☆Cultivation・傘(青)
いつになったら青空見れるんでしょぉね~苦笑い


こんな雨の日、お散歩も行けないので、ちとお出かけしましたzoomzoom002アップロードファイル

って、不安げなお顔 ε=(>ε<) プッー!


どこ行くですか?

さっすが~スルドイビシッ!
フ~の予感的中(笑)

そぉ~8月分からの『フィラリア』のお薬もらいに病院へ行ってきたのです。
今日のテッツは、すっごい混んでた。。。。
駐車場も、満車!待合室も満員汗
雨の日は混むんだろうか・・・???


病院が見えて車内で暴れたフ~カさまも、帰り道はルンルンうわぁ・・・


クルマから降りると。。。。


ぴちぴち~音符

ぴちぴち♪


ちゃぷちゃぷ~音符

ちゃぷちゃぷ♪


らんらんら~んおんぷ流れ星

ランランラ~ン♪


雨降りにも負けず、水溜りにちゃぽんしながらお散歩しちゃいましたアップロードファイル


犬笑『フ~ゎ、テッツ行ったですから~ゴホウビですねnico
スポンサーサイト

Comment

うちも 今日病院行ってくるよ~♪
モップは ボーっとしてるので 病院にも
すんなり入っていく アホ丸出しの子 笑
で・・・診察台に乗って はっ!! と 気がつき
ちと震えてみたりする がはは

ちゃぷちゃぷ楽しかったあ~? フ~ちゃん♪

2009.08.11(Tue) 07:42       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

おっはよぉ~♪
モップたん、どぉだった?
まだメンテ中なんだもんね。。。心配・・

って、モップたんすんなり病院入ってくれるんだ~
うらやましいな~。
ほら、フ~さ、おっきいから暴れられると手に負えないくて(;>_<;)
駐車場でクルマぶっつけそうになるし。。。(*`ε´*)

ちゃぷちゃぷ~かなりお気に入りみたいっす(笑)

2009.08.12(Wed) 08:52       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

